SSブログ

Black Friday だから考えてみた!欲しいものは? [お買い物]

 あちこちで、Black Friday Black Friday Black Friday と宣伝合戦が激しい。

 今日がBlack Friday だから始まっているわけだけど、前からやっているお店もあるけど、Amazonとかを覗いてみた。

 そして、欲しいものは?と考えてみた。(^o^)


・iPhoneの新しいの!は昨日決めた。月4千円?ちょい負担アップだからね。それで最新の14 Proが使えるなら有り難い。2年間ね。その後はもうジジイだからSEの最新版にしようと思っている。節約!wそもそもauからの提案で、お気にの12miniを止めて14Proにしたくらいだしね。贅沢な悩みからね。w

・その周りのイヤフォンはいっぱいあるけど、SENNHEISERのが欲しいなぁ。4諭吉弱。でも不可欠か?Black Friday 対象ではなくて安くなってないしさ。

・ヘッドフォンは、去年春に購入した。SENNHEISERのね。5諭吉のを。今付けて鳴らしながら書いているけど、良き良き!w

・オーディオ・マニアでもあるけど、もう置ききれないくらいあるし、十分だな。w 使いきれてないB&Wの良いスピーカー、置ききれない真空管アンプほかのが1セット、持ち帰ってきてないYAMAHAのAVアンプとスピーカーセットもあるくらいだ。

・PCもWin10の古いのが有り余っているな。w 11は欲しいとは思わないし、ノートPCはお試し?って感じでChromebookを使っているけど、それで十分。2諭吉だった。だから計2台あるけど1台しか使えないよね?w デスクトップもあちこちにあるし、Mac miniもある。43インチの4Kモニターも1台持て余しているけどね。w

・強いてあげるなら、Macbookが欲しいかな?M2のairかな?16諭吉?でも使うか?iPad airの方が実用的かと思うけどね。今から先のおいらとしてはさ。

・楽器関係は欲しい。テレキャスかストラト、クラビノーバの上級機、録音機材とかね。でも弾く時間があるのか?もっと先でも良いな。リタイア後ね。

・65とか75とかの大画面TVは欲しいね。今どきのネットTV。10−15諭吉くらいのものだしね。42インチのレグザは40万円くらいしたけどね。10年くらい前にはさ。TVは買っても、古いTVの処分が大変だ。32インチのTVは余っているけどね。見てないね。(*´ω`*)

・家関連では、給湯器=エコキュートが必要。w でも高いし、半導体不足で大変なようだし?60諭吉くらい?Black Fridayセールには出てこないよね?

・クルマ関連も特に無いなぁ。愚息はヴェゼルを買ったしね。おいらは反対していたくらい。買うならもっと良いのにしたら良かった???LSの車検整備の金払わないとね。18諭吉にも。(´・ω・`)


 そう、こんな感じで、必要なものは給湯器くらい。www まじ壊れると不便だねえ。w 台所のIHクッキングヒーターももう17年選手だしねえ。逝くのか?

 あればいいなぁ!使ってみたい!って感じのものばかりだね。


 あとは、旅行へ行きたいなぁ。まぁそれも65歳からでイイんだけどね。10−15年行ってくるつもり。死ななきゃぁ!?w


 ってことで、あれば良いなぁというものはあるけど、不可欠なものは給湯器くらい?w だましだまし使えばまだまだか?w


 おいらにはBlack Friday は関係無いな!結論。w



スクリーンショット 2022-11-24 14.03.58.jpeg


まぁ、14Proで遊んでおけよってことかもね?

Black Friday の今日ヨドバシカメラでケースは2つ早速買っておいたけどね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。