SSブログ

休みなので、呑みにw [食事]

 今日は休み、明日も、連休になった。

 実は明日はおいらの誕生日。だから愚妻がごちそうのネタを買っておいてくれた。ケーキは不要!と言っておいたからなし。w

 1日早いけど、ブランチに喰ってしまった。w


IMG_6170.jpeg


 上手く焼けたな!?

 

IMG_6172.jpeg


 今日は寒いし、温めないと!ってことで、街中温泉へ。


IMG_6175.jpeg


IMG_6177.jpeg


 ステーキのあとに、おやつ?でとんかつ。w ご飯は1/3くらいのみね。いっぱい残した。


 イヤフォンを家に忘れていたので、取りに戻ってから、電車で大宮へ。

 

IMG_6179.jpeg


 あ、マックが無い!?金券屋も無い!?あ、火事はここだったのか?

 大宮駅前一等地、取り壊しの真っ最中だった。一等地ゆえに出来るだけ早く建て替えるんだろうねえ?

 通行もしにくいし、早くまずは更地にしないといけないね。


IMG_6183.jpeg 


 まずは立呑へ。いつものオニオンスライスと共に、シロとか玉子焼きとかね。ウーロンハイ2杯。千円ちょい!w

 街をぐるぐる歩いて、どこへ行こうかな?って徘徊したけど、閉店した店も多くて、結局この前と同じ店へ。


IMG_6185.jpeg


 今度はチューハイ、強炭酸だって!?2杯。


IMG_6187.jpeg


 やきとんが美味い!1900円。シラスおろしで消化も助けることに。w

 結構回ってきたけど、街もぶらぶらあちこち回ってきた。w


 なんかきれいなお店を見つけて、入ってみると、タイとインドの料理やさんだった。酒とつまみで750円税込みのサービスセットを見つけた。安


IMG_6192.jpeg


 モヒート。ちょっと甘いけどね。美味しい。


IMG_6196.jpeg


 セットには、生春巻きをスィートチリソースで。辛くて美味かった。

 もうこの段階でヘロヘロ。w お腹もいっぱい。


 ってことで、帰ることに。


 行くとこ行くところで、新しい画面が大きくなったiPhone14Pro でFXしていたけど、大きくなった画面のおかげか?速さなのか?今日は成績が良かったな。前の12miniよりも使いやすい。PCの方がもっと良いけどさ。



 本当はマッサージにも行きたかったけど、一旦止めることにした。FXでも結構儲けたのにさ。6くらい。数字だけどね。w

 遣ったのは7000円くらいかな?マッサージして計1なら、御の字だったのにね。安いしさ。



 明日の休みも呑みに行くか?どうしようか?








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。