SSブログ

落差が激しい!? [仕事]

 昨日も面接してきた。

 その落差が激しい!?なぁ。


 片や、遵法で働く一のこともよく考えている。給与は安いけどね。w

 此方、この業界だから、うちの会社は、と言い訳?さらに、昔からこうだからと・・・、法律はそうだけど、そうしてこなかった!とまで宣う。諦めと共に面倒臭いという感じがありあり!こっちも嫌になったので帰ってきた。遠いしね。w


 途中にも電話が続いたけどね。応募に対する返事=電話やメールが五月雨で来るから、大変だ。運転中とかで、取れないことも多々ある。

 その対応も良いものとだめなものと差が激しい。まぁ電話の応対状況から、面接に行かなくても分かる感じな!?と分かって来つつある。w


 いくつかに絞り込まれつつあるけど、早く決めないとね。

 遅くとも4月1日から勤めないと!w


 今日も2件、行ってくるけどね。


2023-03-15 12.33.43.jpg

ランチはなににしようかな?w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。