SSブログ

面接 と ビビンバ&サラダ・ランチ [仕事]

 今日も面接へ行ってきたぞ。2件。


 まずはクルマで1時間くらいのところ。勤務地は、逆方向の小都市だと。

 まぁ地味な仕事。老人には丁度良いかもね?

 でも、代理店営業の仕事の話しも貰った。お給料も良いけど、ノルマもあるしねえ?若ければやったかも?

 早めに決定してくださいと要請して辞去。


 昼飯は途中にあった安楽亭で、ヘルシーランチっての。サラダがどーんと目立ってる。

healty lunch.jpg

photoは忘れたので、安楽亭サイトから切り取りで。


 このランチタイムが、渋滞していたけど、クルマ移動の時間的には丁度良くて、2件目へ。

 ドライバーで応募したけど、その仕事の話しはなし。皆無。

 おいらの履歴書と職務経歴書をじっくり見て、うちのグループで使えるとこと、活躍できそうなところを探します!って。あああ

 たまたま居た社長とも挨拶出来たけどね。

 たぶん?次週にでもその社長他の皆さんと面談する感じかな?ドライバーじゃなくてさ。w


 過去にもそんな会社もあったけどね、ドライバーじゃ無くてうちの経営顧問として活躍してよ!って。それっきりにしたけどさ。



 昨日も午後は雨。今日もそんな感じに雨だから、すぐに戻ってきた。

 朝から途中でも、iPhone14 ProにてFX。合間だけで、1諭吉ゲット。因みに昨日&一昨日で20ゲット。じっと座っている際よりも稼げるかな?

 1件目の地味な仕事の待機時間にはFXの予定。wで稼げるよね?


 それとも、キャリアを爆発させるような仕事をあと5年するのか?させて頂けるのか?www





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。