SSブログ

連休へのチートディナーかな?w [食事]

 今日で4連勤。今の会社では長い方なんだけどね。以前は6連勤、7連勤だったね。

 でも慣れると4連勤は長い。٩( ᐛ )و

 けど、仕事に慣れて来たのか?(2ヶ月ちょい)最近は毎日早く終わるように感じている。

 やっぱり4連勤は疲れるし。w 今週は坐骨神経痛が痛いし、ようやく今日4連勤が終了って感じ。( ・∇・)


 ランチは、これ。


IMG_7161.jpeg


 鶏と玉子の親子セットと茄子。ご飯はなし、OK糖質制限食!

 でも時刻が遅い。3時半からだからね。普通は3時だけど、また帰ってくるのが少し遅くなったし。


 ちょい残業して、18時前に仕事は終了。残業はちょうど1時間。


 帰りには、サウナと思ったけど、冷水シャワーの方がいいな?ってことで買いものだけにした。すき家経由ローソンで。


IMG_7162.jpeg

特鰻丼


IMG_7163.jpeg

黒マー油ダブルニンニク牛丼


 ビールと共に旨旨!

 ローソンではビールと共にローチケの発券をね。



 ちょっと食い過ぎたけど、4連勤明けの連休へのチートディナーかな?w


 明日明後日の連休はどうしよう?

 プールで水泳?

 坐骨神経痛のマッサージ?

 またラーメン喰いにか?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。