SSブログ

今日明日は休みだから、だけど [健康]

 今日明日は休み。連休だ。

 だけど、体の調子が悪い。右の骨神経痛のようで?背中、お尻、腿、ふくらはぎと右側がい!


 ってことで、朝、検索して、家から近い治療院の3件へ予約を入れようと連絡した。

 上尾のところは、フォームから症状を入れて希望日時も入れたら、1時間もしないうちに返事があり、明日の朝に予約が入った。駐車場が1台しかないので、その配慮もしてくれた。脱字はあったけどさ。w まぁ普通の対応だな。

 蓮田のところは、フォームとかメールとかはなし。10時〜電話で受付と書いてあったので、待って電話した。けど出ない。電話番号も書いてなくて、クリックすると発信できる形でスマホ用か?。受付の電話もスマホでSBだけど留守電になる。20分後に再度電話しても出ない。1時間以上も経って電話が来たけど、横柄だし、予約の客が居て・・・というばかり。電話でない理由になるか?今日明日はだめというし、じゃぁ14日と言ったら、まずは症状を教えてという。日時の話をしていたんじゃないの?頭が悪すぎて?話にならない。総てがチグハグで対応が悪すぎる。こういう奴は実際の治療の際にもたぶん使えない!

 大宮のところは、フォームで症状と予約希望日を入れたけど、もう4時間経つけど、返事さえもない。顔写真がなんかふざけた奴だけど、やっぱだめだな。w

 後者2件はどいつもこいつもって感じ!?

 ネット広告を入れているんだから、まともな対応をしてくれるんだろうと期待したおいらが間違っていたってことか?www


 クルマで出かけ、オートバックスへ。だけど局地豪雨?でクルマから降りられないので、中止した。


IMG_7164.jpeg


 雨が弱まった地点にあったイトーヨーカドーへ。w 焼鳥と刺し身とビールに、これも買って


IMG_7165.jpeg


帰ってきた。ちょうど晴れ間が出て降りられたしね。1缶600円。3,4本分?だ。香りが良いよ!ってYoutubeのショートでやっていたし。期待!

 IYでは5千円も買ってしまった。呑みに行ったつもりならこんなもの?w 山崎と弁当が高かった。刺身もか。w


IMG_7166.jpeg


 山崎をちびちび呑みましょう!w

 そして、昼寝だな。www


 この雨だから、愚妻がLSを乗っていった。19時まではクルマも無いので、家で呑むしかない。w 

 まぁ寝落ちして昼寝だな。w






スクリーンショット 2023-08-09 12.40.55.png

こんな微妙な感じの色合いのTTも出てきた。99万円+諸費用


スクリーンショット 2023-08-09 12.40.27.png

シートもまた良い色。


 次のTTを検討しているよ。初代のTTがまだ納車されてないのにさ。w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。