SSブログ

ドライブで来し方行く末を考える! [みだしなみ]

 昨晩は、ひっそりと山岡家へ。w 

 プレミアムラーメンを喰いたくなったからね。でも血糖値が?とちょっと心配しつつね。まぁ大丈夫でしょう?


2023-08-09 20.35.52.jpg


 コロチャーシューとか、ほうれんそうとか、メンマとか、トッピングしまくった。半ライスも。計1500円にも。w ラーメンの1.5倍にも?調子づくと2倍の価格になっちゃうな?w


2023-08-09 20.35.55.jpg


 その後は、ちょっと遠回りして高速で帰ってくるという夜間ドライブ。いろいろと来し方行く末を考えるのにいいからね。セブンでアイスコーヒーを買うのも定番。ついでにティッシュペーパーと作業手袋も買ってきた。手袋は100円だよ。ホント安いものは安いけどね。


 出かける前には海外での仕事のサイトに登録して、2社に応募しておいた。履歴書と職務経歴書も添付。

 そしたら、早速質問が。回答しておいたけど、どうだか?その会社の社長さんからね。

 66歳か67歳くらいから海外放浪の旅に出るつもりだけど、おいらにとってはそれが早まる感じで、海外で仕事をしてもOK。ずるずるなし崩し的に仕事がフェイドアウトして、放浪の旅が徐々に始まっていく?って感じ???

 この春にも応募はしたんだけど、別のサイトに。そっちの方は何の音沙汰も無かった。その時に、今回のサイトにも応募していたら良かったのかも?タイミング的にはさ。

 まぁ採用になったら、今の仕事を辞めることも考えよう。順番を間違えないようにね。w

 要項には9月から来い!ってなことを書いてあるけど、もうすぐだな。w それは無理だろうから、交渉して2024年1月からだな???それが合わずにダメになったら、それはそれでしょうが無い。



 夜は、いろいろ考えていて、気づくと今日になっていたけど、寝不足は良くないよね。無理がきかない身体になっているからね。しっかり休まないと。


(^^;)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。