SSブログ

座骨神経痛を癒やしに行って来た [健康]

 昨日の朝に予約をして、今朝行って来た。骨神経痛を癒やしにね。上尾まで。


 10:05に着くと、前のお客さんがクルマを丁度出してくれたので、駐車がしっかりと出来た。お話通り。w

 若い院長は、言葉はたどたどしいけど丁寧に問診し確認され、手技であちこちを、押すというよりも擦る感じ。

 その後電気と超音波?で、頸と腰に原因があるということで重点治療。ビリビリ、そしてほんわり!?

 最後はファイテンの磁気テープとか貼られて終了。


 痛みが改善している!

 クルマの乗り降りがキツかったけど、それも少しは改善していた。


 冷えも大きな原因なんだって。

 クルマの中はエアコンかけないといけないけど2時間も乗っていると、やっぱ冷えるよね!!


 初回は3千円だけど、次回からは7千円ですよ!こっちの回数券がお得ですよ!って。「様子を見てから通います!」って返答しておいた。やっぱ高いよね。気楽には通えない。遠いし。今朝自宅近くで見つけちゃったし。しかもゴッドハンドなんだって。w


 帰りは通り道のすかいらーくのから好へ。

 おばちゃんたちがしゃべりすぎ!

 仕事も出来ないくせに、口ばっかりいっちょ前だった。マジ五月蠅い!


2023-08-10 11.45.15.jpg


2023-08-10 11.45.18.jpg

梅ぶっかけそば。梅が見当たらない?w


2023-08-10 11.45.22.jpg


 美味しかったけどね。五月蠅い!


 帰りに金払う際にも、仕事が出来ない?迷いながらレジ打つなよ。練習しておけよ、何度も!!

 出来ない奴に付き合わされるこっちのことをもう少し考えろよ!


 と思うけど。。。




2023-08-10 12.14.37.jpg

今日の空。青青していて、雲の白が鮮やか!



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。