SSブログ

もつ鍋、ゴーン! [食事]

 昨夜は、仕事終わりでスーパーへ行って、鍋の買い出しへ。w


 牛もつがあったので、もつ鍋に。


2020-01-08 19.29.55.jpg


 でも、豚ロースのスライスも買ってきてしまった。(^_^;)


2020-01-08 19.29.52.jpg


 ちょっと多いな。水も多かったし。w 

 

 雨が降って、気温も下がって寒かったので、やっぱ鍋!

 焼酎のお湯割りと共に、温まりましたとさ!(^^)/


 だけど、10時過ぎからのゴーン会見を視てしまい、つまらないので?そのまま寝ちゃった。w うとうとすると、なんか眠りが浅い?w

 

 朝起きて、会見のサマリーを日経とかで見た方が良かったね。w

 総じて、たいしたことないじゃん!?って。

 保釈金15億、逃亡費用20億、計35億以上も金使って、PR会社まで使って、やった会見にしては、ね!

 しかも、刑事被告人だし、逃亡で罪を重ねたし、日本だけじゃ無いだろうし?(トルコやフランスほかも?レバノンは無しか?w)晩節を汚しまくっているのは、やっぱ問題なんじゃ無いの?とおいらは思うけどさ。

 逃亡方法も話してくれなかったし。


goan.jpg


 しょうがない!朝日新聞のまとめを!

 たぶんこの通り!?w



 潔白?なら、逃げずに、春からの裁判で証明すれば良かったでは無いの?と思うからね。20億は逃亡では無く、弁護費用に使えば良かったのにね?


 ね得のゴーンだな。逃げるのゴーンだし。w

 潔くない!




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。