SSブログ

昨日ほど寒くは無いから [食事]

 今日は、昨日ほど寒くは無いから、少しは仕事してる。w

 昨日ほど寒くは無いから、ガクブルも無くて凌ぎやすいしね。


 明日明後日と連休になるので、今晩は懸案の東新宿へ行くか?w 韓国肉スープを食いに。




 これね。

 

 温まって帰りたいしね。

 ホルモンの方にするか?それともカルビの方にするか?

 両方か?w




 気分次第で、別の店にも!?w


 9時過ぎないとお迎えにも出て貰えないからさ。w

 時間調整のため。。。


 でも、今夜も明日も、家オフィスで仕事なんだけどね。(>_<)


 




共通テーマ:旅行

銭湯へGO! [健康]

 昨夜はやばかった!

 寒くて、震えていて、風邪を引きそうだった。

 膝がガクブルで、もう大変。足先が冷え冷え!


 ってことで、銭湯へ!w 

 早めのパブロンも飲んでおいたけどね。


 以前寒い中行ったのに休みだったところ。金曜日定休ってなんか変でしょ?他にも月曜日定休って表示も???どっちが正しい?金のようだけどね。


 ってことで、木曜日行ってきた。営業していた!w


2020-01-23 20.25.jpg

以前は真っ暗だったけど。w 打ちひしがれた!(>_<)


2020-01-23 20.252.jpg


 サウナコースと貸しタオル・バスタオルを買ったけど、サウナコースにはタオルとバスタオルは付いてくるってことで、返金!

 初めてと言うことがばれてしまった!w


 湯船の中でも、寒い寒い!芯まで冷え切っている感じ!

 ここでもまだガクブル!


 その後、やや落ち着いてサウナへ。


 もっとゆっくりすれば良いのに、なんかお腹も痛いし、なんか落ち着かないし。。。

 30分くらいの滞在だった。


 腹減っていただけ?w


 ってことで、やきとりと缶チューハイを買って、ご帰還。

 髪の毛は濡れているし、温まったので汗だらだらだし、逆に風邪引くぞ!って感じで帰ってきた。


2020-01-23 18.38.54.jpg


 安いまぐろのくずみたいなものばかりのマグロ丼。w

 トロは色悪いし。▲500円引 それでも千円ね。これも買って来た。


2020-01-23 18.39.07.jpg


 酢飯が冷たいけど、銭湯で温まって来ているので、喰えたけどね。w



 また銭湯へ行こう。今度はもっとゆっくりとね。最低1時間は滞在しないともったい無いしね。

 髪の毛くらい乾かさないとさ。w

 




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。