SSブログ

おじさん泣かせかも? [音楽]

 昨夜たまたま視たYouTubeにあったものが、おじさん泣かせかも?






 ちゃんと貼り付けられるか??(^_^;) リンクだけかも? >>>貼り付けてみました!!(^^)/

 でも視られるでしょうけどね。1クリックが余計?一緒か?w


 恋のバッテリーがやっぱり良い!w

 10年ちょい前の大ヒットらしい。

 韓国演歌=トロットのね!



 1曲だけのでもいいけど、ベスト10ってのにしてみた。

 どうかな?



 嵌まっても知りません!w


 


共通テーマ:音楽

忘年会の出来事w [みだしなみ]

 昨年末の忘年会は、大変だった。

 泥酔しちゃって、訳が分からない状態に。約1名が。w




 問題があったような電話は無かったので、当日も、翌日も、今日までもね、だから忘れたふりしていたけどさ。w


 やっぱ心配なので、今日聞いてみた。2週間以上経ったし。w


 先ずは本人に。

 そしたら、全く覚えてない!!

 寿司屋に行ったことは覚えている。呑む前においらが話をしたことも大きくは二つだけど、それらは覚えている。

 しかし、飲み始めてからの記憶は完全にゴーン!!w 美味いですねえ!この焼酎!って言いながら、水を飲むように呑んでいたからねえ。

 どうやって帰ったかも覚えていない。だけど、全身打撲で怪我だらけだし、メガネも破損していた!って。w


 家まで送って行ったKくんは。

 武蔵野線の駅員に迷惑をかけていたし、春日部まで結局一緒に行ったという。

 春日部でも、おごってやるから呑み行くぞ!って息巻いていたし、またもや結構呑んだようだ。泊まって行けよ!って。

 とにかく大変だったようだ。w

 

 これらを本人は一切記憶無し。(>_<) 謝らないと!って。w



 呑むピッチを遅くして、酒量を少なくするしか無いでしょう!?

 でも、正に忘年会!呑み忘れたかったようだ!!!



 まぁこういうのが多いのが、12月だけどさ。




 寿司屋には謝りに行かないと。w


2020-01-12 16.04.10.jpg




共通テーマ:お笑い

ひとりすき焼きが一番かな? [食事]

2020-01-15 19.18.39.jpg


 昨日は、成り行きでランチも食べた。鶏照り焼き弁当を。野菜が足りなすぎる。(>_<)


 だから、夜は鍋。安い牛肉を発見したのですき焼きに。舞茸も入れてさ。

 市販のたれは、やっぱり甘過ぎてだめだね。


 ちびちびと呑みながら、ちびちびと卵にくぐらせて喰うのが一番かな?w

 TVも無しで、音楽聴きながらさ。




 平穏な生活に戻れれば良い。w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。