SSブログ

原因不明 打つ手無し? [ばくち]

 水漏れ?雨漏り?別宅アパートの問題だけど、バカおやじは本当にバカだった。報告しないし!ホントにダメな奴!!


 最初は誰かに見に行かせる、って言っていたくせに、

 11時半に自分が行くから、おいらにも立ち会えという。

 その前に仕事で行けるわけがないし、上の階に原因があるに違い無いから、上こそ隈無くチェックしないとダメだろうと言っていたのに。


 3時半過ぎになっても、報告の連絡はなし。行ったのか?チェックしたのか?業者は連れて行ったのか?なにがどうだったのか?音沙汰がない!そういうところが、バカおやじのバカさ。きゃんきゃん五月蠅いだけなのに、それさえも無し。w


 こっちから電話するも、要は訳が分からない???ってことらしい。様子見って。なんにもしないってことだろうに!なんでも出来ない。打つ手無し?

 だから、いつものようなきゃんきゃんの電話もなし。だからダメな奴。偉そうにいつも振る舞うくせに。それが嫌。

 しかも、勝手に了解もなく部屋に入った形跡が!訴えてやろうか?w 開いてたトイレの蓋が閉まっていたしね。仕事の合間、隙を見て、行ってきた。

 VIDEOに撮って来たけど、水漏れ?雨漏り?は相変わらず。でもその量は減っていたな。でもこれでは、雨傘を差さないとトイレには行けない。(>_<)


 VIDEOをアップしようと思ったけど、10MBまでらしいし、Youtubeに載せてからってほどのものではないしさ。w 証拠なだけ。w



2020-01-19 22.34.18.jpg

結局、さっきと一緒の絵ね。こんな感じで室内なのに、雨が!!!シトシトぴっちゃん!トイレはマジで傘がないと出来ない。(>_<) そんなのある???



 別のところへ引っ越そう!w





共通テーマ:住宅

美味かった! [食事]

 土曜日の仕事終わり、結局新大久保・東新宿エリアには、出かけなかった。

 寒くってね。w


 乗り換え駅で、行ったことの無い立ち飲み屋の店舗に入って、皆座って呑んでいるのに違和感。そして変な端末で注文しないといけないことに違和感。これが反応が遅過ぎて、ダメな奴。w


2020-01-18 17.12.40.jpg


 端末ってのは、36のところに入っている黒いの。

 反応が鈍くて、だめ。だから2度目3度目と注文を入れてしまう。

 バイトが鈍いのもその要因だけどね。なかなか出て来ない。

 履歴が分かれば良いけど、そんなことは出来ないし。w


 呑んでもいない芋焼酎の分を取られたし。(>_<) 300円の大損!w

 もう行かない!


 だから、来た電車に素直に乗って変えることに。皆仕事しているし、お迎えも無し!だからね。


2020-01-18 17.48.21.jpg


 つけ麺や 舎輪で台湾ラーメンを出しているってポスターを見かけたので、寒いし、試してみることにした。


2020-01-18 17.54.25.jpg


 美味いね。特に良いのがスープ。ちょい辛で、旨味が濃いけど、クドくない。あっさりだけど深みがある感じ。

 麺は細めだけど、悪く無い。おいらは太麺が好きだけどね。



 美味かった!




 また乗り換えの際、大宮の駅ビルでなんか買って帰ろうと、お惣菜を物色していたけど、愚妻が買って帰ってきたら困るな!?と思っていたら、案の定、1時間後に愚妻が帰って来ていっぱい買って来た。しかも買おうとした鶏のネギ塩和えとかね。w

 呑みすぎへの道!?www








共通テーマ:日記・雑感

水漏れ?バカ過ぎて困ってる! [ばくち]

 安い別宅で問題!

 金曜日の深夜から、お風呂場だけど、上から水が?ぽたぽたと。

 冷え込んで、雪も降ったから結露かな?と思っていたけど、量も多いし、それが止まらない?


2020-01-19 22.34.18.jpg


 土日は本宅へ。

 だから居なかったけど、日曜日夜前乗で来たら、まだぽたぽた!酷くなってきている。

 お風呂はまぁ入れるけど、洗面やトイレは使えないし、困った!

 傘刺さないとユニットバスへは入れない?w


 雨漏り?水漏れ?


 今朝電話したけど、これがまたバカ!いつもの不動産屋のおやじに。

 すぐ見ます!は良いけど、その後電話攻撃が!邪魔くさい!

 不動産屋は、自分は動かないで、電話ばっかり。ホント動かない!w


 上の人は水道局だから水出しっぱなしとかは無いはず。知らんわ!

 11時半に行くから、来い!


 こんな具合で考えないで、すぐ電話してくる。すべて身勝手!


 何様? おバカさま!!


 最初に自分で言ったように、まずは見ろ!状況を把握せよ!

 その上で、次の策だろうに!

 人をこき使うなよ。



 ホントダメな奴は、問題になったときに、そのダメさがよく分かる!




 たぶん、トイレの水が出っぱなし?そんな感じと思うけどさ???


2020-01-12 16.14.52.jpg


 どうだか?



 昨夜は、違うアパートにしようと思って、いっぱい物件をネットで見たけどね。もう懲り懲り状態だからさ。w





共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。