SSブログ

ちょっとだけ筋肉痛! [運動]

 土曜日の夜は、髪の毛を切りに行ったあと、呑み食いしてしまった。٩( ᐛ )و 今週は健診なのにね。w

 金だけ払って、焼売は出てこなかったし。w

 iPhoneの充電が切れてしまって、池袋で決済出来ないかも?と思ったけど、再度起動したら、suicaは数字を吸い込んでいった!w

 でもLINEが出来ず、危なかったけど、愚妻は迎えにきてくれた。閑だった?


 日曜日は、ぼったくりは止めて、県のしょぼいところへ行ったけど、マジしょぼかった。w 使えなくなった機材を2台もそのまま、新しい機材はなし、古い機材ばかり。w 換気対策の扇風機だけは元気に回っていた。w

 

IMG_5003 2.jpg


 一通りしてきたけど、ダンベルを駆使した方がいいよね。勉強しないと。

 チャリコギとランニングもして、汗だくに。週1で通うだね。


 昨日今日と40時間くらい経つけど、ちょっとだけ筋肉痛が。。。遅れて出てくるし。w

 

 昨日の海の日は、海ではなくプールへと思ったけど、止めておいた。その代わりに、夕方散歩したけど、全然人が居なかったなぁ???


IMG_5010.jpg


 牛すじ&茄子のスパイスカレーを作って食った。


IMG_5007.jpg


 あとは呑んでいたなぁ。

 FXをつまみに。東京市場はなしだから、動きが緩慢だし、成果も少なかった。


 今日挽回したいけどね?どうだか?





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。