SSブログ

県のトレーニング室へ行くべ! [運動]

 ぼったくりというか?ふざけた対応をしてくるアオキグループのではなくて、県のトレーニング室へ行くべ!


 ってことで、Hp見たら、朝9時から夜9時まで今でもやってるという。おいらが疎遠になっていただけ。w

 値段は記憶違いか?1回200円だった。毎日行っても月に6000円だね。まぁ行けるわけないけど。

 駐車場代がかかるね。1時間以内0円、2時間以内100円、と安いけど。

 自転車で行けばタダだろうけど。しかもチャリコギがトレーニングにもなるし。w


img_training.jpg

チャリコギマシンもあるけどさ。w


 広いだけ?w


 どうせ日曜日だけの利用だろうし、平日は多くても1,2回だからね。これで十分?マシンは古くて貧相なヤツだったなぁ。



 あ、思い出した!行かなくなった原因が。

 ババア2人がデカイ声で喋りまくって居座っていて、五月蝿くて仕方がなかったからだ!うんざり!何しに来ているのか???

 そんなことは、他のジムでもあり得るよね!

 とにかく嫌なこと!からだった。マシンの貧弱さにも呆れたんだけどね。



 運動しに行きたいのであって、ババアのうるさい話を聞きたいわけではない!

 運動するために、無意味なチェック書きをしたいわけではない!


 本末転倒ということだからだ!!!


 となると外部と遮断、交流もなし、引きこもったほうが良い!ってことだよね。


 最近見ているYOUTUBEでも、無職で引きこもっているおじさんと書いているくせに、旅行を頻繁にしていて、一人じゃ寂しいから彼女に来てくれとか?LIVE配信をして孤独を紛らわす???とかという意味不明で不可解、話が一貫していないおっさんが居るんだけどね。w

 とぐろを巻いているな!




共通テーマ:スポーツ

やっぱぼったくり会社?狂っている?なぁと思うが [運動]



 昨日書いたこと、今朝早速行ってきた。

 結論、15分で止めて帰ってきた。ちょっとありえないでしょう?狂っている?としか思えない会社だからね。

 それでも入会している人にも理解できないしね。宗教か何かか???


 というのは、


1,Web入会ってので個人情報とかすべて入力しておいたのに、すごく小さい紙ですごく小さい欄なのに、再度書かせようとする。見えない、書きにくい! いきなり。なんで?と言っても決まりだという。まぁ末端の兄ちゃんではしょうがないだろうけど。

2,本人確認書類をもってこいとwebにも書いてあるのに、その提示を求めてこない。提示を求めてweb入会で入力したものを照合をしたら良いと思うけど、そんなことは一切なし。なんで?ちぐはぐ。

3,小さい紙に書いたことを元に、印刷してきます!って。なんで?最初からしておけよ。ケチなのか?その後兄ちゃんは行方をくらました。もう出てこない。

4,その間に、A4 裏表計4ページに渡るこれまたクソ小さい文字(たぶん6ポイント?)で印刷されたものを読めと言い始めていた。重要事項説明書と書いてあるが、説明はしようとしない!そもそも重要事項がこれほど膨大にあるのかも?ざっと見て150項目以上も?甚だ疑問?そもそも読みにくいので、大きな文字のものを持ってこいよと思ったけどね。まぁ拡大コピーは要求しなかったけどさ。w その後、兄ちゃんの代わりに若い姉ちゃんが出てきた。なぜに?

5,この紙には1つづつチェックボックスが書いてあったけど、それに読んで理解したらチェックボックスにボールペンでチェックしろという。はぁ???150項目くらいあるけど???どれだけの手間か?時間がかかるのか?世間では約款とか膨大な資料を提示してくることがたまにあるけど、一括承認やサインを要求してくる感じで、わかりやすく親切にしているけど、チェックボックスにボールペンでチェックしろという膨大な作業を強いるのか?チェックしても、誰がしたのか?その所在も不明としか思えない杜撰な書類なんだけどさ?安っぽいコピー!?しかも小さい文字でホント読めないんだけど。

5,そもそもおいらは運動をしに来ただけなんだけど???なぜここまで強いるのか?サービスを受けるために最初に要求するものとしては、異常なのではないか?そうじゃないと思うなら、試しに行ってみて下さい。異常さを感じてみて下さい。そのくらい凄まじい!

6,馬鹿な弁護士が会社に要求しているんだろうねえ???弁護士の保身のためにね。それなのに会社は真に受けているから、どうしようもない!狂ってる!会社だ。書類としても、不備極まりないのにね。


messageImage_1657951491732.jpeg


 当然、終了!帰宅の途に。


 狂った世界には入りたくないからね。

 早く潰れればいいのに!と思って帰ってきた。


 社会的存在価値が皆無だね。

 運動するためだけにだよ!?



 運動する前に、150項目以上のチェックボックスにチェックさせる作業を強いるのが、運動させる会社のすることなのか?疲れるだけだろう!そもそも意味が無いとしか思えない。


 消えて欲しいよ。







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。