SSブログ

今週もめしは2ヶ所だけか? [食事]

IMG_4947.jpg


 さっき、サイゼリヤで遅いランチを。


 いっぱいの学生(学校は?)と共にヘビメタバンドメンバー(練習帰りか?起き抜けの朝食?w)と変な大声を張り上げる人が居たな。大変だ。


 500円のランチ−50円ライス小盛り+350円の小エビのサラダ。800円也。


IMG_4946.jpg


 ライスは小盛りね。禁断の糖質!w 糖質はコーンとポテトもだな! ٩( ᐛ )و


IMG_4944.jpg


 これは必須。赤ワインもグラスでと思ったけど、躊躇してたら、食べ終わってしまった。代わりに水とスープを飲んだけど。w

 たまには健全に!?w



 今週も、サイゼリヤとでんがな!ばっかり。


 あ、オリジン弁当とセブンイレブンも寄ったわ。あら、あと西友ネットスーパーもだけどね。w

 もうパターン化しているな!w



 帰りにでんがなを見たら、3時から営業のようで、ヒマヒマまほりんが今日も居た。客は居ないし。

 おいらが行っても、今日は無料串揚げだしねえ。w

 


共通テーマ:旅行

また当たったぞ! [食事]

 昨日は139円台乗せでウハウハのつもりが、その勢いにビビって売りを入れて、気がつけばまたそれが不良資産に?一気に上がり過ぎ!?だったからね。

 その損切りもしたけど、まだ残っている。泣 下手くそだよね。


 仕事は夕方までダメで、遠路はるばるの方が来てくれた。なぜに?でもありがたい。w


 仕事終わりは、またも。まほりん連続だけど、閑すぎて?やる気なし!w 

 コロナ拡大、雨、戻り梅雨だね?だから閑!


IMG_4935.jpg


 ドリンク頼むと三角くじ引けるけど、ハズレと思っていたら、また2等が。w 

 これ貰える!。


IMG_4923.jpg


 串揚げ10本。一昨日引き替えて貰ったばかり。w だから昨日は止めておいた。今夜にするかな?w

 FXはイマイチでも、三角くじは当たるなあ。最近。


IMG_4936.jpg


 だから、こんないつもの軽いやつで。w


IMG_4939.jpg


 煮込みもね。


IMG_4941.jpg


 右脇の柚子胡椒が良いアクセントになっている。



 おいらが居る間、雨はしとしと降り続いていたけど、誰も他には来なかったなぁ。コロナ感染拡大のニュースがTVから虚しく流れていたなぁ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。