SSブログ

体制準備して攻撃開始? [仕事]

 4つ閉めたので、そのフォローをしないと叱られちゃうね。せっかちな方からは既に問い合わせが来ているからね。けどありがたい。

 レイアウトを変え、道具を揃え、残ったものを整理して使えるものは使わないとね。買わないようにしないと。

 ってことで、体制準備が出来つつあるから、フォローをしていかないと!攻撃開始だ。

 時代遅れだろうけど、FAXで一通り案内をしたい。万もある?

 そしてEmailでね。Webサイトもリンクさせてね。


 毎日数百件ずつは送っていかないと、埒が開かない?


 ってことで、調べていたら、PCからFAX出来る機能もうちにあるFAX複合機には搭載されているようだしね。ソフトをインストールすれば出来るらしい?Wi-Fi接続で。

 まぁKくんに研究させるけどね。w

 おいらの家では、同じ機種を使っているけど、おいらがすべて設置設定したけどね。覚えてないな。w


 昨夜の仕事終わりは、ここ!でんがな。w


IMG_5097.jpg


 サキちゃんが仕込みをしていたのを見て、注文。ミミガー。


IMG_5093.jpg


 串カツではない揚げ物を。鶏と鯵。まぁ冷凍食品。٩( ᐛ )و

 

 ウーロンハイをデカイのを2杯とハズレ3枚でもらえる小さいのを1杯。計5杯分って感じかな?呑み過ぎだな。

 

 まぁ不安な気持ちを乗り越えられないからね。いろいろある。




 


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。