SSブログ

さん天・安いしね! [食事]

IMG_5090.jpg


 この券は今回貰えたもの。注文した後にくれる。

 次回使えるよ!ってね。1ヶ月ちょい先くらいまでが有効期限。


 前回に貰ったものの有効期限が7/末だったので、仕事帰りに行ってきた。


 天丼390円と激安なんだけど、大きな画面のタッチパネル券売機では、次から次へと追加商品の提案をしてくれる。

 サラダのセットだとか、ドレッシングはどうするとかね?



IMG_5074.jpg


 おいらはオススメには弱いので、ついつい買っちゃう!w

 サラダ追加で、胡麻ドレッシング。


 大根おろしとレモン添え。味噌汁付きね。


IMG_5075.jpg


 前回の天ぷら無料券での天ぷらは、手前に乗せられている鶏天にした。わかりにくいけどね。食べたら鶏だったって感じ。w


IMG_5076.jpg

海老2本乗せの海老天丼、ご飯小盛り。430円


 粉を塗さないで、溶いてある衣を次々と纏わせていけるような衣なんだって。だから簡単。

 包丁も店にはないらしい?全部切れているそうだ。w

 バイトでも天ぷら職人になれるから、安いんだそうだ。

 和食さとの新業態店=さん天だ。

 3+10、だから三Ten=さん天らしい!?


 そして、なかなか美味。

 おいらのポイントは、大根おろしと共に!ってのが好きなんだよね。

 あおさの味噌汁もなかなか美味い!


 〆て680円と1品乗せ(とり天)でね。

 てんやも同じだろうけど、タッチパネル注文が違うところだね。どっちも美味い!w

 昔ながらの店だと、千円以上だろうねえ?倍にもなるかも?


 また行こうかな?w 無料券貰っているからね。無限ループ?


 まぁ有限だろうけど。w





共通テーマ:グルメ・料理

さっきのランチ! [食事]

 熱かったけど、美味かった!暑くてもさ、冬でも良いよね!


IMG_5087.jpg


 たらこと海老のドリア


IMG_5088.jpg


 薄味で良いね。たらこが塩辛いとダメだよね?


IMG_5083.jpg


 ベジファーストだけど、Wでね。

 下はランチ添えのものだけど、小エビのサラダも注文!


 水もスープも2杯ずつ。夏は水分補給をしっかりしておかないとダメだね。



 850円。美味かった。いつものサイゼにて。









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。