SSブログ

オートミールのチャーハン?に挑戦 [食事]

 今日のランチは、オートミールのチャーハンに挑戦した。

 ネットで見てね。


オートミールの.jpeg

こんなふうになるといいけど?w


 でも、水分量を間違えたせいか?べちょべちょ!どう見てもお粥でしょ?w

 さらにオートミールを追加して、改善を試みるも、なんかだめだった。


 める!ってことで、バターを入れて水分を飛ばしたけど、まぁそれで旨味が付いて食えたけどね。w

 玉ねぎのみじん切り、ソーセージも小口切り、塩と胡椒で味付け!

で喰えるようになったかな?w

 結局完食。w


 そんなに美味いもんじゃないけど、2袋も家にあったから、まぁ喰うだね。w


 次は美味そうに出来る気がする!?w


 オートミールの米化!次第だし、水分量次第?

 それと、玉子、焼豚、葱とかもちゃんと用意しておいて、チャーハン化するだね。w



 オートミールで、ちょっとだけ糖質制限になるようだしね。ほんのちょっとだけね。w




共通テーマ:旅行

たまには少しはね!? [みだしなみ]

 昨日の仕事終わりには、でんがな経由で、電車で自宅へ。クルマで来て片付けとかしないといけないからね。


 3杯分呑んで、オニオンスライス2つとすじポン喰って、ご帰還へ。


2022-07-07 18.54.27.jpg


2022-07-07 19.11.52.jpg

唐揚げもだった!


 LINEで連絡ついたので、ギリギリにね、お迎えもして貰った。ラッキー!



 今日のAMはさぼった!自宅でのんびりしていた。たまには少しはね!?

 そしたら、撃たれた!ってニュースが。大変だね。自作の銃か?元海上自衛隊員らしい?


2022-07-08 13.26.51.jpg


 その後、クルマでやってきた。

 外歩くと、暑いし、仕事場に入ると、汗だくに。噴き出てくるよね!


 これからお客さんも来る予定だし、仕事のチェックもしないとね。

 汗が引いて来たらね。w




 結局Macでは写真の同期がダメだなぁ。なんでだろう?

 設定関係はなにもいじってないのにねえ?困った。


 Windowsと行ったり来たり。

 Mac側の問題のよう?だけど、まだよく分からないなぁ?問題マークも付いてないしさ???





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。