SSブログ

今日は?今夜は?明日は? [旅行]

 今日は?変なのがばっかり?


 ケチなだけなのに、文句を言う。ネットで見たというなら、そっち行けば?ってことなんだけどさ。準備もゼロで、なにも考えてない、本当にバカ!韓国人らしい?

 自転車に買い物したものを入れっぱ!にしておいて、全部盗まれた!っていう婆さん。そりゃぁそうだろう!そのまんまにして長時間また別のものを買い物していれば、悪い奴らの餌食に遭う。タダ飯になるんだからね。w

 そもそも言っていることが分からない?何をしたいのか?w


 そんな人が居たってスタッフと話すと、中国人の話に。まぁ安易に不正をするし、偽造をするって。まぁ民度が低いからですね!と結論付けていた。

 だから、肺炎ですよ!感染症ですよ!って。日本に入れちゃだめなのに、まだまだ入れてるしね。とも。

 シャットアウトしないとさ!!

 アメリカは、クルーズ船の米国民を救出しに来るって。日本は鈍くさいよね。


 今日は、まぁいつもだけど、変な人ばっかりだなぁ。特に若い奴らの常識度がホント低い。三国人と同じレベルだな。w 嘆かわしい。しかも自覚が無いから、謙虚で無いから、アホ!

 無知だよね。まずは知識を上げないとさ。



 今日は仕事終わりでどうしようかな?

 まずは荷物を持って別宅へ。置いて行かないとね。


 そして本宅への旅。真面目に帰って1時間強。寄り道すると2,3時間w 4時間越えもあるしねえ。w

 でも今日は真面目にと思っているけど。

 この前遅れた映画を見ようかな?と思っているけど。20:20開始だから、20時には家を出ないと間に合わない!!! 厳守!w


parasaito.jpg


 クルマだし、呑めないしね。


 呑み喰いは、本宅には業務用食材をネットで買ったものがたくさんあるし。ハンバーグなんかは結構美味い!牡蠣フライもあるし、春巻きも。w 喰いきれないほどに。なんとか冷凍庫には分散させて入れたけど。w



 明日は、終日リラックスだな。業務用食品でビールを!w


2020-02-14 18.39.34.jpg


 でも夜8時過ぎには結果が判明。obabaの選挙結果がね。9時くらいなのかな?

 まぁobabaだから年齢次第だろうけど?その評価がね。

 関わったのだから、当選してくれれば良いけどさ。蓋を開けて見ないとやはり分からないからね。(^_^;)

 





共通テーマ:旅行

バレンタインデー [人間関係]

2020-02-14 18.33.35.jpg


 こんなの貰った!(っていた)

 お高そう!?


 お気遣い頂いて、すいません。<(_ _)>

 








共通テーマ:ショッピング

待望の だけど残念 [食事]

2020-02-14 18.39.34.jpg


 昨夜は、仕事場でちょっと呑んで、デリバリーを頼んでおいた。別宅へね。

 だから、仕事終わりはスーパーマーケットへ寄って、ちょこっとつまみを買って買えることにした。


2020-02-14 19.10.31.jpg


 これね。かにかまのサラダ。

 

 デリバリーは、釜福の鰻特盛釜飯と天ぷらで2750円。クーポンで300円割引。

 釜福の釜飯は美味かったのでね。釜寅とは違う!?w


2020-02-14 19.32.33.jpg


 ピンは合ってないけど。(^_^;) 

 味は、鰻の方は、釜飯で蒸されているので、トロトロで美味い。けど、ご飯がねえ!釜寅的だなぁ。w

 ひつまぶしのように、刻んである鰻の方が合うのでは無いの?今度はそっちにしてみよう!?


2020-02-14 19.32.43.jpg


 天ぷらは、冷めちゃってるから、だめだよね。

 

 原因は持ってくるのに時間がかかっていることもある。

 ということで、共に、待望していたけど、ちょっと残念だったなぁ。







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。