SSブログ

STI やっぱアセント [クルマ]

 STI SUBARUテクノロジー・インターナショナルがアメリカでS209を出すという記事があった。限定200台。2.5㍑だからトルクもあって、良いでしょう!


STI S209.jpg


 一瞬で完売するだろうねえ。

 売れるけど、作れないそうだ!1日2台のみ。

 日本でも人気だよね。いつも限定、いつも完売。

 おいらも欲しいけど。(T_T) 2台目だよね。


 SUBARUなら、やっぱアセントだね!


acsent.jpg


 フォレスターのデカいの。w 

 サイズは、見たらランクルとほぼ一緒らしい。デカいね。

 でも、日本でも売って欲しいよね。生涯最期のクルマにするよ!w たぶん。


acsent2.jpg


 中も広くて、おいらには充分。でも満席になることはなかなか無いな!w

 無用の長物になるけどさ(^_^;)

 キャンプ行きたくなるよね。


ascent3.jpg


 やっぱデカいけど、良いよね。


 トライベッカをポートランドで乗ったことがある。2日間?

 フォレスターを持っていたし。

 フォレスターの足らないところ=サイズ、パワーを補ってあまりあるアセントが良いよね。

 これは欲しいけど、日本で出してくれるかな?





共通テーマ:自動車

きのこはミックス!? [食事]

 昨日のやってしまった!ことは、挽回して貰って、連絡もして、一応は事なきを得た!?危なかったねえ。


 さて昨夜は、万券を崩すためにも、久しぶりの現金利用でスーパーへ。

 牛肉舞茸を中心とした鍋。安かったからね。w


2019-01-16 19.33.23.jpg


 出来たのがこれ!


2019-01-16 19.41.33.jpg


 もっと味付けを濃くした方が、牛肉は美味いね。やっぱりすき焼きっぽくね。w

 豆腐は入れ忘れたな。向こうに見える。w

 きのこは、舞茸も悪くないけど、椎茸、エリンギ、しめじ、えのきの方が良いかな?ミックスすべきだね。

 でも喰いきれないや。w


 鮭弁も買ってきたけど、やっぱ鮭の塩焼きはいつ喰っても美味い。

 弁当屋のおっちゃんからは、いつもの幕の内ですか?って聞かれたけど。w 幕の内は売れ残り?だしねえ。どうだか?


 風邪予防にもなるし、寒いから早めに就寝。睡眠とらないと。。。




 今朝は郵便局へ。ちょっと遠い。往復15分くらい。切手を買ってきた。けど、ATMでの用事を忘れて来た。入金を。


 散歩になって身体が温まるので、明日も行こう?かな?

 まぁ不足していた切手買うくらいだけどさ。あ、ATM忘れないように!w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。