SSブログ

なんだったんだろう? [みだしなみ]

 結局5時間以上も警察が捜査?現場検証?鑑識班の人々も。

 10数台の車両とたくさんの警官も私服の刑事たちも。


 いったい、なんだったんだろう?


 刑事から聞いた唯一の情報は、いニット帽を被った小柄な男が逃げた、見てないか?ってこと。防犯カメラとかについても。


 地域ニュースを見ても、まだ出てないけどさ。


 近所の某社長は、泥棒程度じゃないようだけど?って言っていたけどさ。

 郵便のおばちゃんは、ヘリもずっと飛んでいたけど、って。鑑識班の人とか、あの人が本部長?って。w テレビみたい!?w

 運送屋のおっちゃんは、きっと殺しだ!って、3回も言っていたし。w



 野次馬の群れ?w




2019-01-17 19.13.45-1.jpg

なんか鼻水とくしゃみが。早めのパブロンと共に、こんなの行くかな?今日の仕事終わりは。


共通テーマ:ニュース

刑事が [みだしなみ]

 警察らしき?車両が一気に増えてきた?なんで?

 パトカーも。


 そしたら今度は刑事もやってきた。

 ついにおいらを捕まえるのか?なんで?w


 事件が起きて、小柄のニット帽の男が逃げていると、見てないか?って。

 ミテマシェン!w 仕事していたしね。


 多いんだって、夜の事件も。そして酔っ払って、悪さする奴とか、ネットも無法地帯で困っていると。法整備が必要だって。

 同感。


 嫌な客も多いって話もしておいた。客だから!って無理難題やる奴が。

 やーさんは潜んでいる感じだけど、以前は多かった。

 やーさんよりも若い奴らの方がやばいことしているかも???って。


 まぁアホな無知な若者が、客だからってことで、無茶苦茶出来るようになっているからねえ?さらにインターネットも悪用して、さらにさらに呑むと訳が分からないとも。

 警察へも、舐めている話も多いと。


といろいろと話したけど。


 なんとか社会を良くしたいとも。



 そんなそばから、アホな若者が、アホな話をしているし。。。まぁおめでたい!?ホント無知。



2019-01-19 18.37.47.jpg

これが好きな国もなんとかして。w ムンからか?WWW



 



共通テーマ:地域

それにしても [食事]

 昨夜は、誰かな?って思って歩いていたら、うちの税理士さん。たまたま道で遭った。互いに驚。いつもはチャリだったような?w


 おいらはみへ。w それほど寒い!って感じはしなかったのでね。w


2019-01-22 19.20.56.jpg


 牡蠣フライ、麦のお湯割りと共に。タルタルソースじゃなく中濃ソースで!が良い。w しかも小粒の牡蠣。だから安いけど、旨味が詰まっていて、とても美味い。

 

2019-01-22 19.24.31.jpg


 にら焼きだけど、この前はとろとろ、今回は固め?作る人によって、いろいろ違う。w

 とろとろが好き!(^_^;)


 麦お湯割り2杯(夏はウーロンハイ2杯)と料理2,3品で、センベロ!

 でも、実際には千円ちょい!千円以下にはなかなかならないかな?w 昨夜は1300円くらいだったかと。w


 〆にと思って、寿司をちょっと。


2019-01-22 19.39.16.jpg


 それにしても、美味くない。高いだけ。(^_^;)


 最悪なのは、味噌汁を頼んだらそばから、売り切れました!って。

 そしてすぐ出てきたけど、冷めていて、煮詰まっていて、酷い色で。(>_<)

 お茶用のお湯の出口だからお湯を大量に追加して、食べられるようにしたけど、不味い!酷いよね。

 分かってない奴らの仕事だし、それをさせているチェーン店だしねえ。赤字の。多分経営者がとても悪い!

 だから、客が居ない。寒いからだけじゃ無いだろう?


 小さい店なら、親父がチェックして、それじゃぁだめだ!っていう話だけどね。


 速攻で帰ることに。

 パン屋の前を通り過ぎると、フランスパンばっかりが残っているね。w 硬いのはだめなのか?

 歯が治ってきたので、ちょっと買って帰ろうかな?と思ったけど、止めた。


 でも、やっぱ買って帰るべきだったと後悔。

 ワインやチューハイと共にかじるフランスパンは好き。チーズと共に。


 別宅でも、そんなことはOKってことに今後はしよう!寝るだけの別宅から脱却か?

 まずは買って帰らないとさ。w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。