SSブログ

ちょっと豪華に? [食事]

 肉うどんが喰いたくなって、仕事終わりにスーパーへ。

 まともな肉があるのかな?と思っていたら、サシバリバリの肉が。


2019-01-25 18.58.56.jpg


 でも、売れて無くて、残っていた。けど4割引。

 おいらが引き取ろうか?

 1580円が948円に。

 いつもの倍くらいの価格だから、ちょっと豪華に?ってことか?w 売れない商品をよく置いておくよね。地域性?タイミング?デフレが変わらないってことか?悪化している?感じもしないでもないし。


 28円のうどん玉と98円の鍋用野菜小も購入して、ご帰還。


2019-01-25 19.04.10.jpg


 早速調理、鍋にぶち込むだけ。w


2019-01-25 19.11.56.jpg


 こんな感じで完了。

 温泉たまごと思って買って来たたまごは、ゆで卵でした。残念。ここに落としたかったんだけどね。

 生卵は4個からだから、残るから止めておいた。(>_<)


 今後の課題:生卵の方がやっぱり良いな!



 まずまず美味しい。温まったな。



 でも週末が近づくと、やっぱ疲れているようで、風邪引きそうな感じに。

 早く寝たつもりだけど、口唇ヘルペスが出てきたし。疲れと熱の象徴的な吹き出物って感じ。おいらにとっては。



 土日は歯医者へ、そして本宅への旅だけど、暖かくして休むってことだね。


 オススメのにんにくチャーハンをテング酒場で試すつもりだけどね。w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。