SSブログ

日曜日は選挙と [食事]

 土曜日の仕事は、前のものを処理・消化で頑張った。急に追加の企画で、聞いていないよう!状態。慌てて、追加追加!w 土曜日のうちに終わったけどね。

 そして本宅に置いてある機械で処理しないといけないので、USBで持ち帰った。


 土曜日はクルマで来ていたので、ちょい残業して、ご帰還。本宅でも残業だしね。


 ビール呑みながら、残業をちょいちょいと。後工程が大変だけど、月曜日=今朝やって終了した。そしたら、佐川も早く今朝来たけどね。w いつもは遅い。


 土曜日は結局1時まで遊んでいたし。早く寝ればいいのに。

 日曜日の予定は、選挙くらい。みんな投票しに行った?

 でも、なんか事務員の対応がイイ加減で劣化しているな。遅いし、邪魔くさいし、狭いし、そんな靴履くか?w


 候補者は一騎討ち状態になっていた。野党共闘だからね。でも共産党と一緒っていう民主とは、呉越同舟でしかないな!共産党は中共を真似して頑張ってほしいけど。唯我独尊で!!!w

 NHKなんちゃらなんちゃら党にもね。NHKがスクランブルになると良いよね。絶対に!


 選挙の後は、スシローへ。


IMG_3025.jpeg


IMG_3026.jpeg


IMG_3027.jpeg


 ここも劣化しまくり。だけど、設備投資しまくってるし。人の声じゃもうないしね、マシンじゃぁ!w

 人は皿数えてこれ払え!って時と、皿の片付けだけだからね。w


 だから、ちょっと寿司工場って感じになってきたな。客はブロイラー状態?人手不足だからねえ。省人化を徹底していかないと、営業出来なくなるからね。

 それにしても、居座る客の多いこと。正確には居座るおばさんね。喋りまくり、長時間すぎるぞ。w 子供は完全に、飽きてるし腹一杯なのにさ。w



 おいらは、うるさいのが苦手なので、そそくさと退散。

 おいらが来る前からもう終わっていて、そのが喋りまくりのおばさんたちはまだずっと残っていたなぁ?いつまで???w 省人化したって、そいつらを早く退散させないとさ。w いたちごっこ!

 コーヒースペースを作って、場所替えさせる!?っててもあるけどね。回転レーンから退けさせるってことね。どうだか?



 午後からは、お風呂入って、寝転んで、ビール呑んで、YoutubeとかNetflix見て、またお風呂入って温まって、選挙速報はほとんど見ず、またビール呑んで、早く寝た。23時にはね。


 選挙だけの日曜日だったな。w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。