SSブログ

今朝は眠いなぁ [健康]

IMG_3074.JPG


 昨夜は、相場少し復調?の中で、1時過ぎまで頑張ってみたけど、だめだったね。

 寝るために指し値注文をして就寝。朝起きてみても出来てなかったし。

 復調はまだまだだ。


 いったりきたり深い睡眠にもなっているけど、いびきが余計に多かった?感じ。だと浅い眠りなのか?71

 今朝起きたら、眠い眠い。90%超えないと眠いかな?

 5時間半の睡眠認定だしね。トイレには行かなかったけど、短いね。



 今日はフラフラふわふわしている感じなので、仕事ものんびり行こう!かな?





共通テーマ:旅行

食いだめする感じ? [食事]

 昨日の仕事は、なかなか来ないAさんが雨上がりに漸く来てくれた。決死隊ではないけどね。w

 なので、格好が付いたね。他もちょいちょい。でも所詮ちょいちょいなんだよね。ガンガン行きたいところだけどさ?厳しいな。


 仕事終わりは、缶チューハイとサラダを買って、ご帰還。その前に出前館経由直配達の台湾中華へオーダー。


IMG_3070.jpeg


 ビニ本?のようだね。w 40年前の話?w でもビニール剥がしても面倒なだけ?w


IMG_3073.jpeg


 油淋鶏が半額で480円。いつもは高い!w これは美味いね。


IMG_3071.jpeg


 それにお弁当。青椒肉絲の。850円

 1500円に達しないと配達してくれないので、調整のおーいお茶。w それで計1510円だったかな?


 出前館ではここばっかり注文しているけど、そのせいか?ゴッド会員に。w だからいっぱいLINEが鳴りまくっているな。ここしか頼まないのにね。

 それにしても、ここは量が多い。食いだめする感じ?だ。w



 その後は、復調?のFXで少々儲けたけど、1日で10ほどの損切りをしたから焼け石に水?

 1時まで頑張ったけど、113円ちょび超えまでだったな。


 指値注文をして、就寝。




 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。