SSブログ

今日のヘビロテ 3枚 [音楽]

 久しぶりに、オーディオ昧も。

 今日は3枚をヘビロテしてたかな?w


Junktion.jpg


 オフコースさんの古い若い仲良しの時の2枚。


 あ、そう73歳YASSさんの最新版十里の栗(ホントは九里だけど)も良いよ!Apple Music で聴いてる。


song is love.jpg


 それに、坂本龍一のも。


s n.jpg




 Amazon HDで鳴らしていたけど、こんなのも持ってるし。しかも、2,3枚あるかな?

 ヤフオクで買ったら、まとめ売りしてた。希望していなかったのにね。w


2021-11-23 18.20.23.jpg

 綺麗に掃除して、綺麗な袋に入れてある!




 Junktionなんぞは、CDでも2,3枚、LPでも3,4枚?各種配信でもね。w クルマのHDDにもね。







共通テーマ:音楽

またやられた!おいらだけじゃないだろうけど? [ばくち]

 今日は祝日で仕事は休みなので、FX専業?w

 振り返ってみると、昨日は稼げたね?某氏の月給くらいを1日で。w 本来の仕事も良かったし。


 今日はどう?115円にも上昇したし、115円台で小幅レンジ?って感じで夕方になってビール飲み始めていたけど、ドカーーーん!って感じで、だだ下がり!

 115円突破のAMのとは、真逆かな?(^^;)


 またやられた!おいらだけじゃないだろうけど?


down yen doll.jpg


 急降下!凄い早さだから、ほとんど何も出来ないし、売り入れても約定しないし、ネットが遅い?本宅は。だから、余計にだめ。

 左上の小窓?に理由が載っているけど、そんな情報も来るんだけど、まぁ後付だよね?w

 誰かが仕掛けているはず。間違えないのは、大金を持っている奴らってことだけどね。先に教えてくれれば、良いんだけどね!w 準備して待っておくのにね。w


 一気に115円台の高値で遊んでいたものが、不良資産に?

 早めに戻ってきてくれれば良いんだけど、この前10月のようになかなか戻ってきてくれないと、困る!w

 損切りするのには、利益か資産を取り崩さないといけないからねえ。余力があれば、待つべきだけどね?どうなるか?


 戻ってこないなぁ!? 泣 (T_T)

 下の方で遊んでやがる。w



 そろそろの欧州と夜の米国に期待!

 でも、また眠れなくなっちゃうじゃん!? (^^;)




共通テーマ:マネー

勤労感謝! [みだしなみ]

 昨日は仕事。そして今日の祝日ね。すぐ休みだからクルマで仕事場には行ってきた。

 それは正解!想像以上に忙しかったからね。決算対策・利益圧縮や凝ったものとか、いろいろね。だからツカレタし。

 クルマで帰るのは楽ちん。運転は面倒臭いけどね。寝られない。w


 帰ってきてからは、食事の後、風呂入って、その後はFX。良い感じだったね。緩やかに上昇って相場はとても良い。w

 最近夜の欧州時間帯は低迷、米国時間帯もそれを引きずることが多かったけど、基本、欧州時間帯は取引量が多くなるし、米国時間帯には経済指標が出てきて引き金になるね。

 昨夜は指標もあったけど、パウエルさんのFRB議長の再任発表があって、それを引き金にして上昇!

 さらに上昇して115円へ行く?と思ったんだけど、114.80--90くらいでずっと足踏みだったなぁ。3時まで付き合ったけど、115円は拝めずに、寝た。倒れた感じだな。w


 今朝は、朝風呂!寝てると冷える?まぁ寝不足だからだろうけど?まず温めてね。

 その後は、ランチ、安楽亭へ行ってきた。安楽を求めてね。


2021-11-23 13.57.29.jpg

次回に使ってね!の券ね。


 お肉は撮る前に食べちゃった。w 良くあるパターン!? 一番良い黒毛和牛にしてきたのに。w たいした肉では無かったけどね。

 勤労に感謝しつつね!美味しく食べた。

 ユッケジャンが一番美味かったな。w

 

 それだけじゃなくて、肉喰っていたら115円へロケット・ジャンプ!って感じで一気に上昇していた。

 その瞬間は残念ながら見て無くて、iPhone 12 miniで見たときも訳が分からず???1件で3千円くらいの利益が見えていて、なんじゃらほい!?と思ったね。11時台ね。


fx 115.jpg

これはスマホじゃ無いけどね。


 その後は115円を超えての小さい幅のレンジだな。夕方までは遊ばして貰っている感じ?

 まぁ欧州時間帯+米国時間帯にまた動くだろうけどね。予想は115.50って言っていたなぁ、FX研究所長は。Youtubeで。w

 不良在庫が一掃されたおいらは気が楽だけどね。漸く(^^;)


 112円のポジションを200万も持っているというYoutuberが居たけど、もう死んでるな?w


 最近は早めのパブロンと早めの損切りを心がけています!w


 リスクテイクでの利益追求よりも、負けないこと、不良資産を作らないことだね。


 あとは、午後風呂入って、またビール呑んで、勤労感謝だね。

 のんびり休む!





共通テーマ:旅行

ゆっくりしたけど [食事]

 先週の土曜日には、仕事終わりでこんなところへ。お客さんのお店ね。


 1杯目がた¥00らしい?計4杯呑んじゃったな。


IMG_3153.jpeg


 だから、結構酔っ払った。w


IMG_3151.jpeg

最初はしょぼい?こんなお通し。w


 こちらへ来たのは、整体院へのアポに間に合う電車に乗り遅れたから。w アポは1週間先送りして、呑みに行くことにした。w


IMG_3154.jpeg


 韓国系の牛モツ鍋?


IMG_3160.jpeg


 同じくもつの串煮込み。名物?らしい。


 その後電車で移動、そして本宅へご帰還。



 途中まで書いていて、あげて無かった。途中から仕事が忙しくなってきてさ。忘れてた。


 日曜日はいつも通りゆっくりだったし。ビール飲み過ぎ。

 でも、頭の中は構想がぐるぐる!

 そろそろ書かないとね。


 構想がまとまってくると、一気に書けるのがおいらだけどね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。