SSブログ

あーーチョコもなくなりそう?だ。 [食事]

 昨日の仕事も全然だめだな。もう止めようかな?w

 

 それでも腹が減るので、おやつ頃にスーパーへ行って買って来たのがこれ。


IMG_3049.jpeg


 2個ハンバーグセットとサンドイッチ。もう一個は、ピーナッツバターのサンドイッチ。

 結構お腹が膨れたな。2個ハンバーグは、298円。安いよね?しかも美味い。なにも付け合わせがないけどね。w


 昨日のAMは、FXも好調。時給6千円以上で推移していた。

 けどPM・夜とだめだねえ。まぁ相場に左右されるからね。自律的な動きはほとんど意味がないし。w 今週はイベントに振り回される予定。余計にダメだな。


 お腹はかなり膨れたので、夜は軽くたこ焼きにした。w セブンイレブンで売ってるしね。チョコも。それに缶チューハイを。便利でらくちん。

 数年前なら、アパートのゴミ捨て場には、焼酎のデカイ空きボトルが、大五郎?とかね、いっぱい出ていたけど、今では缶チューハイの空き缶ばかりだ。w



 毎日退屈な日々だけど、売上が激増!とか、FXで相場が荒れてボラまくりとか?ハラハラドキドキするような1日になってほしいよね。w


 まぁそれはそれで困るのだろうけどさ。w


IMG_2981.jpeg

あーーチョコもなくなりそう?だ。



 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。