SSブログ

Mac Miniの緑の画面が [PC・IT]

 これで2度目かな?3度目?使っているMac Miniの画面がフリーズそして緑になってのチラツキが?

 そして5秒ほどで再起動?


 でもその後も変な挙動なので、自分で再起動も。


 かちゃかちゃ音がするし、再起動しますか?のダイヤログも幾度も出てくるし、キーボードの?を押すと変な動きに???入力が出来ないな?

 

 再起動すると、漸く直った。

 なんにもなかったか?かのように今は動作しているけど。


 やっぱりマック、いろいろあるな。爆弾マークは昔よく出て来たけどさ。w 今でも出てくるのかな?

 昔と違うのは、ブラウザで使うものが多いし、データはクラウドに都度アップしているものも多くて、突然の再起動でもデータ消失がほとんど無い?


 良くなっているんだろうけど?まだまだ悪いのだろう?ねえ??




IMG_3101.jpeg

殻剥かなくても良いゆで卵へと進化しているよね!マックもそんなもの?w





共通テーマ:パソコン・インターネット

休めなかったな? [食事]

 まだ中身を見ていないので、疑心暗鬼?

 だから、土日は休めなかったな。


 土曜日は、整体院へ行って、整えてもらったけど、今回の担当はなかなか良かった。高いけど。w

 でももう終わりにしておくことにした。コスパの問題だと判断することに。


 その後は、こんなのを。


IMG_3116.jpeg


 愚妻に連絡すると、居たので、お迎えに来てもらった。

 整体の後は、スタスタ!歩けるようになるんだけどね。クルマは楽ちん。w


 整体で身体がまっすぐになってくると、スタスタ!だけじゃなくて、ビールをもスーっと入ってくる感じがする。3本もこの後3本も呑んで、横になっていたら眠りかけたけど、そんなこともあ

ってか?疑心暗鬼のせいか?朝4時まで寝れず。色々と考えた。堂々巡りなんだけどさ。w

 本宅でしかできない仕事もしたけど、材料が無くなっちゃって(そこまでは考えもしなかった、まだあると思っていたのに?)完了せず。また次週火曜日にしないと。。。(๑>◡<๑)


 

 眠れなかったくせに、日曜日は8時には起床。その後も日曜日はゆっくりしていた。

 整体院の前には、髪の毛を安いところで切ってもらっていたので、他は自分で整えて、髭を剃ったり、染めたり、昼風呂で癒していた。

 昼風呂はほんといいよね。w 毎日そんな暮らしにしたいねえ。


 ビールと共に冷蔵庫・冷凍庫にあるものをいろいろと物色して喰うことに。w

 買いに行くのも面倒だし、出前を取るのは来てくれるところが少ないので、本宅はだめだ。まぁ買いに行けばいいのに・・・?w


 家でゴロゴロ。w

 TVは面白くないから点けないし、PCでYoutubeも面白いものがなかったな。やる気満々で積極的な投資家のは見たけど、なかなか真似出来ないなと思ってみてた。おいらはもう若くないなと実感した。


 そして夜は、仕事場へ前乗り。いろいろと持って行ったり、ゴミや洗濯物を片付けないとね。

 これでは休めないよね。


 もう22時半なんだけど、Uberで松屋の牛丼を頼んだ。けど、なかなか来ない。ようやく来たら23時半近く。爺が持って来た。冷めてるし美味くない。

サラダは冷えていて美味かった。w 便利なんだか?どうなのか??


 おいらもあの爺のように、Uberでもしないといけなくなるのか?w

 


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。