SSブログ

次々と亡くなるね、順番だけど [みだしなみ]

 昨日は、占星術の細木数子が逝ったというニュースが。83歳。


 今日になると、瀬戸内寂聴が逝ったという。電車に乗るためにクルマで駅前送ってもらう際、ラジオからいつも今朝のお言葉として寂聴さんがしゃべっていたのを思い出す。な・なんと99歳。


 今朝、仕事場には、元気だった常連のバイクやの親父さんが逝ったって、息子さんが来て言っていた。顔が似てたし、ヘルメットを被ったまま。さすがバイクや。春には元気だったんだけどね。83歳だったかな?いつも年齢を仰っていた。

 

 まぁ80歳代、90歳代になると、風邪引いたり、体調不良となれば、死に至っていくよね。コロナもそう。打ち勝てないよね?もはや。


 11月になると、ちょっと寒い日も。そうなると、寒さが引き金になるケースも。

 「寒くなると仕事が一気に増えて儲かるんだよね!」っていっていた、あの爺さんはもう来ないな。どうしちゃったか?自分が寒くなって逝っちゃったか?過払金が百万以上も帰って来て、ウハウハだったって喜んでいたけどさ?もうそれも遣えない?


 だから、おいらも80歳までは遊ぶけど、そのあとは死ぬ準備だね。


 あと20年。

 有意義な人生にしたいね。ありきたりだけど。



ふこく.jpeg

こんなところに行けば、気持ちは良いけど、日焼けするし、体力は奪われるし、碌なことはないかもしれないね?w 若き時だけかな?w

でも、70歳代は

バナナ2本で満腹だ!w [楽しみ]

 ご近所さんで売っていたバナナを買って来た。


IMG_3098.jpeg


 接写してから、拙者、食べてみたけど、甘さ控えめ。

 2本喰ったら。満腹だな。w


 でも、さすがに眠くなるな。٩( ᐛ )و 睡眠不足、4h半くらい?


 4本で198円。安いのか?高いのか?よく分からないけどね。w

 デルモンテのシール付き、フィリピンから。


 残り2本はまた明日に。



 バナナは好きだねえ!w






共通テーマ:旅行

祭りで寝てられず!? [健康]

IMG_3092.PNG 見てみて!2:58

下がり落ちていたのが、な・なんと、上ってきた。赤い線ね。

これが頂上を超えて行ったんだからね。2分後。w 驚き。これでは眠れないよね?もう1枚載せるのもなんなんで、これだけに。


 祭〜りだ!りだ!祭りだ!!♪ ってことで、さぶちゃんの声が頭をよぎっていくくらいに、CPI発表の22:30から確変タイム?期待通り&予想通りだ!

 ってことで、114円台にタッチだけじゃなくて、上陸を!ってことを願いつつずっと起きていた。1時くらいが眠たかったけどね。結局3時まで。結果的にはそんなに意味がなかったけどね。w

 そして願いが叶ったし、今日になっても続いてくれている。午後は沈滞してるけど。٩( ᐛ )و

 本当の願いは115円台に!なんだけどね。そしたら一掃出来ちゃうしね。いろいろと。w

 

 3時になってたよ。寝るまでに時間がかかっていたようだけど。w

 興奮冷めやらず?冴えちゃった?


IMG_3096.JPG


 3時に寝て、いくら深い睡眠でも、8時半に起きちゃえば、やっぱり眠いよね。5時間弱の睡眠認定だった。52


 今日は早くに寝ないといけないな。w

 そのためにも、114.050が115.000になって欲しいよぉ。




共通テーマ:健康

居酒屋セブンからの! [食事]

 昨日の仕事は、面白いのも入って来た。いろいろあって悲喜交交だけど、結局は人に寄る。そのうち外人にやられちゃうな?とぼけた日本人たちは。

 それに対して、スピーディーに対応してあげると、加速度がつくから、喜んじゃう!w


 幾度も見に行って、昨日までの分は終了。サイズをちゃんと確認しないとね。間違えると、後が大変だからね。


 帰りにセブンで居酒屋メニューを。


IMG_3080.jpeg


 こんなもの。そして左の袋はアメリカンドッグ。たまに喰いたくなる、幼少の頃の味。そんなに変わらないしね。粒マスタードなんかはなかったけどね。w


IMG_3082.jpeg


 シャケにしてみた。

 缶チューハイ1本と共にね。


 昨日が午後からなんか良い感じにFXがなってきた。

 気合を入れよう?と、また頼んでみた。〆だね。


IMG_3086.jpeg


 黒毛和牛とはらみの焼肉弁当。

 それと共に、ユッケジャンスープも。


IMG_3084.jpeg


 血の池地獄のような赤だけど、そんなに辛くはない。旨味ばっかり。

 この焼肉屋さんは良いよね。今度店に行こう!w でもちょっと高いな。お店はね。量も多いし。


 その後は、FXがいい感じに進められた。

 22:30からはCPI発表で、予想を超えてフィーバーに。ちょうど金利も上がりつつあったし、それも上昇で、合わせてフィーバーに!!

 112円台後半から114円タッチも。

 指値を入れておいたら、上手に全て決済されて、面白かったねえ。114.000 114.001 114.002 ってな具合で遊んでた。w 手じゃできない!w


 昨日の朝とか、8月始めた時の元の木阿弥になっちゃうかと思っていたけど、一気に改善。在庫も一掃までは行かないけど、1/3に出来た。

 今日115円タッチへ行って欲しいねえ???



 そしたらまた焼肉弁当だな。w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。