SSブログ

スマホに入れておけばなんとかなると思っているバカ! [人間関係]

 この数年、スマホの普及と共に、バカ激増している!?w

 なんでもスマホに入れておけばなんとかなると思っているバカがね。

 スマホで撮っておけばいいと思っているバカが。見ないし使わないくせに!


 バカゆえに気付かない!


 某氏曰く、よくもまぁ生き続けているなぁ!?って。www


 今日も、そのバカからのとばっちりを受けている。

 スマホ見せられても、あっそう!と言うだけでしょ?。それ置いていくのか?


 事前に、な〜んにも考えて来ないから、バカ!

 どうしようもないなぁ!!


 そんな奴らの相手もしないといけないから、鬱陶しい!

 

 だいたい、20--30歳代だけど、40歳過ぎてもこんな奴が。

 40歳台以降は、家にあるとか?、思い出せないとか???まだ可愛いバカだけどね。w


 事前に考えろよ!

 少しはさ。


 スマホよりも頭を先に使えよ!

 スマホは道具なんだからさ???


 自分が何をしたいのかさ。


 スマホだけ持って来て見せるなよ!

 ドラえもんじゃないぞ!w

 分かるわけがない!!!


 金の支払いもスマホだけにしようとしている奴らも居るけど、嵌められているだけだぞ!




ふこく.jpeg

バカからの解放、されたいなぁ!





電話に出てくれただけでもましか? [人間関係]

 馴染み?の不動産業のおばさんに電話した。いろいろと取引していたけどね。今日は2、3の報告のためにね。最近連絡くれなくなっていたので???


 そしたら、話する間も無く、「引っ越ししてまして、もう都内には居ないんです。買い物中なんで!折り返し電話します!!」って切られた。


 その後2時間経つけど、折り返しの電話はなし。


 長い付き合いだったけどね。20年近く?


 世の中はそんなものか?

 逃げるが勝ち?

 逃げ恥?=逃げるは恥だが役に立つ!

ハンガリーのことわざ「Szégyen a futás, de hasznos.」 の和訳で「恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことが大切」の意味 らしい。


 なんだかねえ?

 まぁ面倒クサそうに思ったのだろうけど、ねえ?もう仕事はしないんだしさ。


 電話に出てくれただけでもましか?




 愚妻も仕事で連絡つかないし。。。


IMG_3098.jpeg

バナナでも喰うか?




+++++++++++




 ってことで、4時間経ったけど、「遅くなりました!すいません!!」って電話がかかってきた。

 あれ???

 「60歳になったから、仕事もすべて辞め、マンションも売っぱらって、熱海へ移住することにして、その手続とかなんやらで超忙しかったっんです」て。「だから電話を中断してすいませんでした!」ってさ。・ω・

 バツ1の独身さん。


 やっぱタイミングなんだよね?

 いろんなことがさ。


 いろいろと話して、「今後とも宜しく!」だって。





だからは早寝早起きをしないとね! [健康]

IMG_3106.JPG


 昨夜は勘違いもあって、寝ればいいのに、また24時まで起きていてしまった。寝付いたのは、1時近く?

 それでも睡眠認定は7時間くらいで、72

 ずっと深い眠りだけど、7時くらいに起きちゃった?たぶんトイレへ行きたくなってかな?その後は眠れず。朝だしね。


 だからは早寝早起きをしないとね!



またミスした でも? [ばくち]

 今日の午後2時って記憶していたので楽しみにしていたけど、実は今日の午前4時だった。全然う!! ٩( ᐛ )و

 メキシコ中銀の利上げ発表ね。


 気づくのも遅すぎるだろうに!? ^^


 それでもFXしているから不思議だし、今回もそれで儲かっているから不思議。僅かだけどね。救われている!

 そして次のために仕込んでいたのも不思議。おバカだね。


 仕込んだのが、あとで上手く決済出来ればいいけど???まだ見通せないね。


 操作間違え、思い込み、情報不足、判断ミス、等々、おいらのFXには問題だらけ。なんとかしないと!!

 だけど、ミスよりも相場の変化の方が圧倒的に大きいから、隠蔽出来ちゃうけどね。


 出来ないくらいの大ミスこそ、冒さないようにしないとね!!


IMG_3098.jpeg

今日も残りのバナナ2本を喰って、まともにしないとね!?



今日の夕飯戦略は?w [食事]

 昨日の仕事は朝だけ?w 午後は電話くらいのもの?でも電話があっただけマシ?経済が動き出して来た感じがして来た?どうだろうか?まだ少ないけどさ。


 仕事終わりは、コンビニ寄っておつまみ買って、menuから来ていた千円引きクーポンで食事をって戦略。夕飯のね。w


IMG_3099.jpeg


 真っ黒の地鶏焼きと煮卵にハマってる。セブンのね。上は先に食べちゃった酢もつ。だけどネギと玉ねぎが多過ぎないか?w


IMG_3101.jpeg


 この半熟具合が良い!

 セブンでは殻付きの茹で卵も売っているけど、剥いてあるし味付いているし、こっちが楽。高いけどね。2個で220円かな?殻の片付けが面倒でもあるし。


 menuからの千円引きでは、すき家のカラウマ牛鍋?牛丼のアレンジメニューってことか?コンロで温めるようにアルミ鍋出来たし、取説も付いている。


IMG_3105.jpeg


 まだ寒くはないので、狭小アパートでは暑いね。w

 ぐつぐつ、冬には良いよね。まだ秋?


 でも、辛くは無いな。色は辛そう?だけど。w まじ辛いパウダー付きとかでも良いよね。w まぁ瓶とかで売っているのを買っておけば良いな。


 辛いもので、ストレス発散?アセ発汗?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。