SSブログ

熟れ頃 [楽しみ]

 整理整頓をして始めたら、あら!出てきた。

 この前ネットスーパーで買っておいたバナナ

れ頃に!?


2019-12-10 15.56.50.jpg


 丁度1週間?

 缶ビールの上に置かれて、レジ袋に隠れていて、見えなかった。(^^;)

 あと数日経ったら、お釈迦だったなぁ!?(^^;)


 食べると、最高!甘い!美味い!

 こんな、そばかす?だらけのバナナが一番美味い!

 3本も食べちゃった。(^^;)


 あと2本、明日食べよう!w






共通テーマ:グルメ・料理

まぶしく映った!のでね [食事]

 昨夜はやってしまった。(^_^;)

 糖質制限を破壊?w


 まずは長引いた仕事終わりで、スーパーへ。

 ピリ辛キムチ鍋とウマ辛キムチ鍋の出汁を持って来たからね。本宅から。買っておいた。w

 それときのこセットも残っていたし、野菜と豚肉を買ってきた。


2019-12-09 20.06.06.jpg


2019-12-09 19.52.59.jpg


 こんな感じで豚キムチ鍋。キムチを買って来るべきだったなぁ。そしたら、もっと美味い!?

 28円の激安うどんの玉も買って来るのを忘れた。(^_^;)

 鍋用カット野菜も小は売り切れていたので、もやしとかニラのものにした。鍋用の方が良いかも?白菜が多いしさ。でも切り方が雑。なんとかならないのか?自分で切るのは嫌だけどさ。w


 これらで満足、そして我慢しておくべきところだけど、なんとなく、出前館とかを見てしまった。(>_<)


 さらにはこの地域でもUber eatsが始まったようだ。ってことではがきサイズのカードも郵便受けに入っていた。w 千円引くよ!って。

 Uber eatsを見てみると、高いね。手数料とかさ。出前館よりもね。


 ってことで、なぜか?釜寅へ。w

 鰻が喰いたいなぁ?と思ってさ。今度の日曜日にでもね!!!と思ったよ。

 けど、釜寅の鰻まぶしがまぶしく映った!w 釜飯ね。


2019-12-09 21.10.31.jpg

見た目はOK!


 結局注文!糖質制限は何処へ?? (^_^;)


 釜寅は幾度か頼んだことあるけど、美味くない! 米が硬くて芯が残っていたりとね。毎度毎度。だから遠のいていたけどさ。

 だけど、今回はマジで美味かった。持って来た兄ちゃんは最悪だったけどさ。無教育無常識って感じ。w

 トッピングも、いくら、じゃこちりめん、明太子と、つまみに!ってのを頼んでしまった。あとで喰おうとね。w


 お陰でお腹はいっぱい。

 (^_^;)



 今日は節制だな。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。