SSブログ

ズレてる! [意見]

 カード会社に土曜日の夜電話したのに、その話はなにも通ってないし、対処もされてなかった。JCBね。

 その後連絡も無いし。


 もちろんその前にも連絡は無かった。

 こちらが不便をさせられて、気付いて、すべて対処していたのに。自分からね。


 だから仕方なくそんなこととかをこちらから電話した。銀行引き落とし口座にしているりそなへ。


 しかし、ホントだめだめだねえ。ズレてる!おばちゃん。自分からしゃべろよ!少しは。

 そして、まぁ身勝手。自分のコトシカ考えてない!そしてホント想像力の欠片も無い奴!客のことをなにも考えてない!!

 だから話が支離滅裂!人の話を遮るし!


 しかも、いきなり携帯電話番号を登録せよ! ってこいつホンモノのバカ?

 なんで?理由もなだろうに?


 こういうレベルだから、だめなんだよな。りそなは。毎度毎度。

 好きでりそなにしたわけじゃないんだからさ。させられた!んだよ!!




 もう変えよう!


 だめなら、JCBも止めるダナ。

 いくらでもカード会社はあるからね。w




2019-12-11 19.09.19.jpg



 と思って書いていたら、他にも似たようなバカが2人も。

 アタリマエ!言わずもがな!

 なんでわざわざ替えてくるのか?へそ曲がっているな!w


 今日は発生率高いなぁ。(>_<)


 さらには佐川のドライバーも泣いていた。苦情がループして止まらない客が増えているんだって。それで時間が奪われる!ってさ。堪らんねえ!


 どこも一緒だ。w


 



共通テーマ:旅行

間違えだらけ [お買い物]

 先週の土曜日、テング酒場へ寄り道して、クレジットカードで支払ってきた。現金はあったけど、ポイント貯まるしね。おいらの場合は、デルタの陸マイルに。


 やばい運転手のバスで本宅へご帰還。


 手紙やら書類やらを整理して、電話代の請求書があったので、支払いに行こうとして、nanacoへチャージ。簡単だからね。

 でも、出来ない。なんで?

 10日には支払ったはずだし、さっきテング酒場で使えているのに??


 ってことで、JCBに電話すると、10日に引き落とされていない!?りそなカードに聞いてくれって???


 今朝、ちゃんと引き落とされているか?確認しに埼玉りそな銀行へ。確か?振り込んだよな???

 でも、記帳してもそんなの無いし?おかしい?


 戻ってPCでJNBの口座を確認すると、振込はしている。金額も合っている。桁違いも無い。いずこへ?w


 じゃあ三菱の方に間違えて振り込んだか?って、記帳しに行ってきた。

 けど、無し。ありゃぁ?どこへ振り込んだのか?


 ってことは、もうひとつの口座、JNBへ、JNBから振り込んだのか?と思って、戻ってPCで見てみると、その通り!! (^_^;)

 3つあるから、間違えやすいだろうと思って、間違えないように!と注意しているつもりでいたけど、見事に間違えた。(>_<)


 お陰で、今朝は3度も銀行へ行く羽目に。

 既存の銀行には、ネット対応しておかなかったからこういうことになっているんだけどね。行かないと分からない。記帳しないと!!(^_^;)

 面倒臭いよね。


 でも、ネット対応するにも手続きがいるし、りそなは面倒臭い。土曜日途中までやってみたけど、ね。(>_<) 中断した!


 便利の裏返し、面倒臭い!



red wine.jpg

   昨夜も、寒いとついつい呑んじゃった!





共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。