SSブログ

韓国だらけに? [旅行]

 3月の春分の日辺りに遊びに行こうかな?と思案しているんだけど、




 いずれにしても、行けば6-7諭吉だね。国内ね。札幌、函館、山形辺りも。

って書いていた。


 今日、じゃあ海外は?って見ると、ソウルは往復3万円を切ってくる。2.5諭吉だって。LCCね。

 ホテルをケチってサウナに泊まると、4諭吉までかからない? それに食いもの2諭吉?そんなにかからないか?だから6諭吉で済む。これLCC利用ね、マイレージの¥0チケットでは無い。


 マイレージ使ったら?と探してみると、エコノミークラスではだめだね、全滅状態。あっても上海経由とか遠いし高いしだめだ。

 

delta seoul.jpg


 発見したのは、こんな感じのビジネスクラスのだ。3万マイル+6500円のみ。だから他と合計すると、5諭吉くらいで済むね。ケチれば4諭吉だけど。w

 ちょっと良いところに泊まって、カジノで勝つ!ってプランも。w 完全0円旅行になるかも?w お小遣い付きにも???w かつて1度勝って、お小遣い付き旅行になったことが!w マニラでも。


 でもこれでは今年&来年は、韓国ばっかりになっちゃうしなぁ?w

 2020は東京五輪だけど、旅行は韓国!ってことでも良いけどね。www 北朝鮮が攻めて来なければ良いんだけどさ。(>_<)



 マイルはあるし、残り数席のようだから、早く決めないとね、

 どうしようかな?



 家に居て、毎日水泳!てプランも未だ生きているけどね。w








共通テーマ:旅行

痩せていたなぁ!?なぜか?w [食事]

 土曜日は仕事&移動だったけど、土日は呑み喰ったなぁ!w

 土曜日は、刺身、天ぷら、鰻、そしてメンマ牛丼も買ってきた。まぁつまみ!にね。

 日曜日は、5本も呑んだ?鰻のせいか?体調良かった?w 愚妻は胃腸をやられ寝ていたけど。

 まぐろづくしの寿司、明太子、フランクフルトソーセージ、サンドイッチ、そして稲庭うどん。w 楽天市場でいろいろと買っておいた。それをね。結構呑み食べてみた。


 なのに、痩せていたなぁ!?なぜか?w

 仕事で考えているから、脳を使っているからか?w


 仕事は今週いっぱい。ラストスパートだから、栄養付けておかないと!?って感じではあるね。倒れない程度にしておかないといけないけどさ。

 そして土曜日が年内最終になるので、忘年会もすることに。今回は居酒屋的な寿司屋さん!?w いろいろあるので、よろしいかと!w


2019-11-19 19.05.24.jpg


 今日が最後のピークに!なるかな?w どうだろう?

 あとは、だらだらと続いていく?閑かも?(>_<)



 1年は早い!ホントに早い! だんだんと早く感じていく!

 この前、正月だと思ったんだけどさ。って感じ。



 2020年もそうなりそうだね。五輪あるし、ラグビーなんかそう言えばってことになりそう?そのくらい時の流れが早くてさ。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。