SSブログ

寄り道、バスでも [食事]

 佐川急便が集荷になかなか来ない。だから催促の電話をしたけど、してもなかなか来ない。w

 漸く来た!と思ったら、「苦情対応で1時間も費やされて、もう大変でした!」って。愚痴が。w

 荷物が多くて大変なのかな?この季節はさ?と思ったけど、1時間もはクレーマーだろう。


 どこでも大変だ。


 荷物は出せたので、電車はぎりぎり間に合って快速に乗れたので、一気に大宮へ。


 テング酒場へ行ってきた。ここも混み混み。まぁ喋っているだけだけど。w


2019-12-14 18.36.36.jpg


 なんか冷凍食品の温めるだけ?揚げるだけ?って感じのメニューばっかりだよね。コンビニと変わらない?家でも一緒か?w


2019-12-14 18.08.29.jpg


 野菜が付いていたり、調味料が付いていたりで、見栄えは良いんだけどね。w しょうが無い?? しかも安くは無い。w



 歩いて帰るのが面倒なので、時間を潰して、遠回りだけどバスで帰ることに。

 周辺をおさんぽしたから、似たようなものかも?結構歩いた。w


 ところがこのバスが酷かった。(>_<)


 時刻が来ても発車しない。運転手がどこかへ行ってる?バスに居ない?

 漸く来て、2分遅れで発車。なぜに? お客さんは皆乗っているのに。

 

 最初の降車場所では、降車ドアが開かない?3人が足止め、降りられない。w

 慌てて運転手は乗車口から降りて、バスの前の方でなにか開けてるし???


 その後も、停留所の手前でいつも急ブレーキ。停留所過ぎてるし?

 だからおばあさんとかはなかなか降りられない。バスが止まらないからね。危ないよね。


 おいらが降りる終点では、停留所の5m以上も手前で停まったし降ろされた。なんでここで???


 かなりやばい奴でしょう!?



 

 朝日バスは、苦情も多いようで?Webサイトには連絡先が無い?

 これでは防衛しようが無いな?

 東武鉄道の子会社らしいけど、東武バスとは資本関係は無くて同列だけど別会社らしい。複雑。



 福岡にある同名のバス会社は、問い合わせフォームを作って対応しているようだけど、うちじゃない!って書いてあった。w

 大変のようだ?




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。