SSブログ

ネットで宝くじ! 年末ジャンボね!! [お買い物]

 早めのパブロンが効いたようで、少しは元気に。w

 でも、鼻水が。。。w


 仕事にも余裕が出たので、このサイトへ。


takarakuji.jpg


 新規登録して、早速買ってみた。


 宝くじね!

 年末ジャンボを!

 並ばなくて良い!から楽ちん!!w



 毎年、大宮で買おうと思っては、行列の長さに辟易して、挫折していたからね。西銀座?並びに耐えられない!(>_<)

 買わなきゃぁ当たらないから、6億でも10億でもどれでもダメだったねえ!指を咥えて見てた。(>_<) 誰かが当たっているからねえ? 羨ましい。


 今年は買ったから、年末まで夢を見ましょう!

 連番20枚とバラ20枚で12000円也。

 10億で良いよ!w


(^_^)v


 マンション買って、高いオーディオセット買って、車買って!!!て感じかな?w

 なんとなく予感がするので、昨夜はオーディオの雑誌を見てた。千万単位のアンプとかさ、百万単位のスピーカーとかのね。


 投資が少なすぎるか?w

(^_^;)




 2020年は何かが起きるかも?w








 五輪だけでした!じゃぁつまらない!!



www
















共通テーマ:旅行

皆風邪に [健康]

 昨夜はクルマで本宅へ。荷物があるからね。


2019-12-15 19.04.30.jpg


 すると、愚妻がソファに。風邪らしい。

 なんにも用意が無いので、勝手に夕飯を作って、呑んでた。


 その風邪も酷くなってきたようで9時くらいには就寝してた。


 おいらはお風呂へ入ってから、早めに就寝。

 でも11時くらいかな?


 愚息は翌日休み?のようで、どこかへ遊び行って帰ってこなかったし。風邪引きじゃなくて、風だな。w


 朝、なんか寒くて調子がイマイチ。早めのパブロンを早速飲んでから出てきた。

 昨日ダウンを着忘れて、寒かったせいかな?ふとんから抜き出ていたせいだろうけど?

 愚妻には、駅まで送って貰ったけど、マスクしてごほごほ。熱もあるらしい?早めのパブロンすれば良かったのに?というと、先週から飲んでいたけど・・・って。


 本格的な冬になりつつあるから、気をつけないとね。

 皆さんも、ご自愛を。



red wine.jpg

      今晩はこれと鍋だな。w



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。