SSブログ

最近は続かないからねえ? [仕事]

 9月も終了して、10月へ。

 あの暑い夏、マスクの夏から秋に。だいぶ涼しくなってきたけど、昼間は25℃くらいにもなっているので、おいらはまだ半袖。外歩いて来る時は、薄いパーカー羽織ってくるけどね。外でも半袖のおばちゃん歩いていたなぁ?おばあちゃんか?w

 10月くらいの気温が一番良いよね。あとは5月か?年中そうなって欲しい。w でも気持ち良すぎて、だめかも?w


 昨日の仕事は、まぁまぁで終わった。全体でも、幸先の良い10月開始?って感じかな?先行き良くなって欲しい!けどね。


 昨晩は、スーパーマーケットへ。一昨日金使ったからさ。

 千円もかからず惣菜と弁当買ってきた。けど、photo忘れた。w


 別宅へ帰ると、焼肉屋のちらしが。次回30%引きになる券上げます!って。でもよく見ると、カード決済だと20%引きだとか、いろいろと条件が?言い訳が?w でも売上確保に向けて、企画や販促やお金が大変なんだろうねえ? どこも大変だ!

 ちらしのメニューを見ると、和牛が安いので、行こうかな?w



 今日は、注残が無いし、週末だから、閑だろうねえ?でも月初だけどね?どっちに振れるか?

 朝から次々!なんだけど、最近は続かないからねえ???



 コロナウイルスの感染拡大も減ったと思うと、また増える!続かないなぁ??w




2020-09-21 15.57.31.jpg

GOTOで行きたいけど、お休みが無いぞ!w 11月か?その時には終わってる?






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。