SSブログ

深夜のドライブ・チェックはこれも! [クルマ]

 2年毎の車検とエンジンオイルの交換等いろんなところのメンテナンスが終了したので、空いている時間帯に、ドライブしてチェックすることに。昨日の深夜にね。


2020-10-25 15.15.04.jpg


 目的地がないといけないので、一番近くではなくて、そこから3kmも離れたところへ行くことに。


 クルマの方はとてもスムーズで、快調。エンジンが静かになってよく回るように。オススメのオイルはなかなか良い。

 それと、2年近く前に買っておいた(ヨドバシのポイントなので、¥0)前後のドライブレコ-ダーとレーダーを付けて貰った。さすがプロがやるときれいで良い!それらの動作チェックもね。まぁ見るだけだけど。


 そして辿り着いて買って来たのは、これ!w


mac2.jpg

 夜マック、倍ダブルチーズバーガー。それと甘いのも。


mac1.jpg


 愚妻達が遠出をして帰ってきたけど、夕飯喰ってないというので、2個も。8枚のパテになる!w 肉だらけ。



 マックは助手席に置いて、途中から1区間だけだけど、高速にも乗って、追い越し加速をチェック!良いねえ。問題なし。w




 夜は空いているから、快適だ。


 そして、すぐ寝たけどね。w








共通テーマ:自動車

1200万回 超えてる!! [楽しみ]

2020-10-25 16.32.59.jpg


 ついにおいらの上げたYoutubeのVideoが、1200万回超えてる!

 8.9万回の高評価も。

 コメントは200件も。いろんな言語でね。また最近分かんない言語になってきたかな?w



 今見ると、さらに増えて、1211万回だ。すげー!大人気!!


pine 12M.jpg


 まぁ勝手にどうぞ!なんだけどさ。w



 8年前の思い出!?




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。