SSブログ

うーーん 不味い 口直しだ! [食事]

 昨日の仕事はamだけ?pmはダメだった。そんな日もあるが?(>_<)


 pmは、どこへ喰いに行こうか?と思案して、行ったのは松屋。エビチリ最高!とかネットに書いてあったのも見たし。

  でも、店のベトナム人はすべてが遅いし、包みも杜撰。


2020-10-02 18.11.53.jpg


 食べてみると、最初は良いけど、進むにつれ、味が!! 海老はプリプリだけど、味が! チリソースが不味い。塩辛いし、旨味が無い。ご飯のお供だから?だけど、これじゃぁねえ!
 w定食にして、量多くしたけど、喰いきれない感じだった。がっかり!
 デパ地下とかスーパーマーケットにある中華惣菜屋さんで外したことはほとんど無いけど、こりゃぁ外れだな!
 ってことで、口直しだ!w
 出前館からデリバリ寿司に注文。1番良いちらし寿司にしてみた。


2020-10-02 20.32.02.jpg


 戸田に住んでいた16年間、たまに頼んでいた昔のスタイルのデリバリ寿司屋さんの特上ちらしはホント最高だったんだけどね、それに比べると劣るけど、まずまず。錦糸たまごばっかり!?w 

 値段は一緒くらいなのにさ。


 でもエビチリとは比較にならない。

 最初から寿司にしておけば良かった!!



2020-10-02 16.00.13.jpg


 南越谷の立ち食い寿司やさんで、9月に貰った2割引券。川越でも使えるぞ!

 2日連続寿司にするか?


 

 それとも。w

 本宅行きへの寄り道を考え始めたけどさ。w









共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。