SSブログ

大人気?440万に!1日で65万も増えている [楽しみ]



 昨日書いた374万回再生?だけど、今日になって、通知が多いので、さっき確認してみると、また一気に増えている!!

 

4m40.jpg


 もう440万回!だ!!w 1日で65万回も増えているけど???

 登録者も2260人になっているし。1日で500人も増えている。w 登録者募集してませんけど?w


 でも、目指せ!1000万回?w 

 訳が分からない?この勢いだと、今月中にも達成?日本人以外に大人気?w

 楽しみになってきた!!w


 こんな方々からのコメントも次々と。読めない、分からないけどね。w


coments.jpg


 英語がまだ多い日だから、分かるのもあるんだけどね。w



 食い付かれています!! w




共通テーマ:旅行

弁当とお惣菜を [食事]

 昨日の仕事はさっぱりだったなぁ。(>_<) 冴えない問い合わせもあったけどねえ。コロナ渦からの脱出?浮上?もなかなかね。1年くらいかかるのか?

 GOTOトラベルは、1600万人が利用ってことで、盛況な感じがするし、ホテルや交通機関は有り難いだろうねえ?

 そして始まったGOTOイートは、どうなんだろうか?なかなか行きたくは無いよね?

 広瀬すずも感染していたってニュースがあったけど、いつどこで???ってのが半分以上だしね。

 トランプもね。w 選挙だから寝ているわけにはいかない?ってことなんだろうけど、早過ぎない?


 お弁当屋さんへ寄って、ミックスフライ弁当とお惣菜を買ってきた。ちょうど千円。


2020-10-06 18.19.22.jpg


 鮭のハラスを買うなら、鮭弁当を買った方が良かったかも?

 上のどん兵衛は、この前まとめ買いしたもので欠品していたものが五月雨に配送されてくるものの一部。

 こういうお弁当のお供には良いサイズだよね。1個食べた。鴨だしそばを。



 




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。