SSブログ

374万回再生のなぞ? [旅行]

 最近、Youtubeからの通知がとっても多い!?コメントが入ったよって、ね。

 日本人、日本語はなしのようだし?w

 英語はもちろんのこと、ヒンズー語、アラビア語、なんかわからん?語と、様々な言語のコメントだ。

 1日、5,6件も来る。毎日のように!


 コメントだけじゃなく、チャンネル登録も増えてきた。w

 今1700人。

 たぶん、日本人いないでしょ?w


 なんにもしてないのにね!


 Youtubeには、試しにおいらの実名のままで、漢字の名前で、10本程度の動画を載せているだけ。ちゃんと数えると、47本だった。w

 ゴルフとかが一番多いんだけどね。自分のスイングを見てみたいからね。

 とってもプライベート!って感じのYoutubeなんだけど。w 最近はなにもしてない。ROM状態。read only member だね。


 その中の1本、8年前だというフィリピン・ダバオの真ん中で撮った1本に、アジア、中東の方を中心に食いつかれている。w コメントの言語から見るとね???読めないのが多い。w


 ただ街のパイナップル売りを撮って上げただけ。50円もしないパイナップルを買うから、撮らせて!って。っていっても常連だったんだけどね。通ると買っていた。20pesosだったかな?

 その52秒の動画に食らい付いてきている。今になって。(^_^;)

 374万回再生?になってるし。w スゲ!なぞだ?


 フジテレビだったかな?別の動画に喰らい付いてきて、もう一回きれいに撮って来てよ!ってメール来たけどさ。w お断り。面倒臭いでしょ。スーパーマーケットでのもの。

 他にもあった。深夜番組で使っても良いか?って。使ったようだけど、その番組のビデオをDVDで送るという約束は果たされなかったな。なにも来ていない。カラオケで楽しんでいるもの。

 それらは、数百回くらいの再生でしか無いもの。


 なんで???w

 パイナップル売りだけ、374万回再生?に?w


 広告付いてたら、いくらになるのだろう?w

 まぁ呑み代くらいにはなるよね?w



pine.jpg


 パインじゃぁつまみにならないけどね。甘い!

 いつもこれと水を、この付近で買っていたなぁ。

 おやつだね。



 見たい方は探してみて。w


 でも、全然、大したもんじゃ無い!www









共通テーマ:旅行

忘れていた頃に? [食事]

 昨夜、仕事終わりには、こんな典型的な居酒屋へ。


2020-10-05 18.01.25.jpg


 大きめのブツ。柵になっていたものを切っているから、もったい無い感じだけどね。ちょい中トロの部分だし。美味し!w


2020-10-05 18.16.14.jpg


 それと茄子と豚肉の味噌炒め。


 呑みながら、メールを見ると、久しぶり?のヤツからメールが?? 忘れていたことを蒸し返す内容だ。しかも無礼だろう。面倒臭いし、傲慢だ。w

 コロナ渦で遅れているようだけど、もう忘れていたのにさ。w

 電話しないと・・・。


2020-10-05 18.28.36.jpg


 ってことで、ラーメン喰って帰ってきた。締めて、3千円弱。


 朝昼となにも喰っていなかったとはいえ、アラ還の食事じゃ無いな。まだまだ若い?

 もたれてもいないし。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。