SSブログ

無・管理会社P 積年の恨み?そろそろ懲らしめないと!!w [仕事]

 仕事場として借りているけど、ホントダメな管理会社はダメだ。ゴミが散らかっているし、回収日過ぎてからルール破りで出していたりで、邪魔だし片付けてない。見てもいない!からいつまでも出しっぱなし。

 なんでおいらがかたづけないといけないのか?管理会社が、大家がやるべきことだろうに!サッシが壊れていても見てないし、換気扇も壊れてた。兎に角見てないから、なにもしない。ダメになっていくだけ。

 2,3年前から管理人のおっちゃんがたまに来ていたので、期待していたけど、ここ1年くらい見てないし、ちゃんと仕事してない!?それを管理会社は知らない!?調べようともしない。兎に角、無・管理会社だ。

 管理人のおっちゃんは月2回今でも来ているという言っているようだけど?たぶん来てない?やらずぼったくり!?NOチェックだからね。天国のような仕事だ?w


 おいらが別宅として借りているところでは、ちゃんと皆の邪魔にならないように置き場を考えて作ってあるし、毎週月曜日朝には管理人が来て、ゴミ出しをし、回収業者への支援をし、その後片付け清掃をしてくれている。だからきれい、なんの問題も無い。

 そもそも、設計が悪すぎる!ゴミ集積場をここに置くか?頭の悪い設計だからこうなる!

 それを管理で補おう!とか思っていないから、どうしようも無い!頭が悪いから、気が回らない!ホントアホ!

 それらの指摘は幾度もしているけど、なにもやらない!ホントにダメだ。


 両者の差は、異常なくらいだ!!!


 幾度か軽く文句を言ってきたが、6年もこういうのが続いていると、最近は本当に本当に腹が立ってきた。

 文句を言ってきても、一向に改善が無い!


 今朝見ると、貼り紙出ていたけど、それがとっても間抜け!ホント頭が悪い。

 そして、土曜日に回収されたはずの、瓶缶のゴミが出されている?住民が悪いが、その啓蒙教育もしないとだめでしょう!

 それを片付けるのはおいらの仕事か? なんで???

 管理会社の仕事だろうに!大家の責任だろうに!


 と、こういうことを繰り返し言ってきたけど、改善が無いから、責任を追及しようと思う。

 ないしは家賃を下げよ!と強く要請しようと思う。



 ホント頭が悪い奴らで、どいつもこいつも、困っている。Pね。w


2020-10-05 18.28.36.jpg

食べ終わったものを自分で片付けないといけないのか?洗わないといけないのか?




共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。