SSブログ

土日は落ち着きつつあるけど? [旅行]

 Youtubeの閲覧回数は、今690万回を超えた。

 土日は落ち着きつつある?けど?120万回も増えてる。


 コメントもいっぱい。w 読めるのが多いし、具体的に指摘をしている。w


pine.jpg


 今日さっきまでの回数は? 690万回


 以前書いていたけど、571万回にも。



 昨日は、440万回!



 一昨日は、374万回!の再生回数だった。w




 1日で66万回増!131万回増!と

急上昇中だな!!w なんでやねん???


 理解に苦しむ毎日を送っているんだけど?w



 ホント、千万回超えるぞ!? (^_^;) 

って感じだな。


 旅の思い出が勝手に拡散されている!?

 おっちゃん知らない間に、有名人!? w


 おいらは、8年前に撮って、編集もなにもなしで、upしただけ。w

 それが今頃、拡散中。


 面白い!!







共通テーマ:旅行

待てば、来る? [仕事]

 昨日の仕事は、波瀾万丈?w

 終日雨、朝からだんだん雨が強くなってきて、仕事は全然だめだった。閑、ずっと閑。

 3時になって漸くって感じ。その後もだめ。

 4時になってずっと待っていた荷物が、漸く届いた。クリックポストだけど、郵便はどんどん遅れているなぁ!(^^;)

 荷物来たよ!って電話するも、電源が入ってません!ってドコモから返答が。(>_<) 5時まで幾度も電話したけど。。。

 5時ちょっと前、天使が?おっさんだけど。次々と相談されて答えると、大口になってくれた。しかも現金まで。w


 待っていれば、良いこともある?来る?


 5時からは移動。寄り道は焼肉屋にまた行こうと思ったけど、電車がすぐ来るので止めに。乗り継ぎよし!


 6時には大宮で寄り道。w 某海鮮居酒屋 磯○ を覗くと、ガラガラで驚いた。こんなに居ないの?


 ってことで 天ぷら にした。


2020-10-10 18.03.10.jpg


 秋天丼にしようと思ったけど、海老が入ってないので、上天丼にしていろいろと載せることにしたけど、載って来なかった。別盛り。まぁ天つゆでもOKだけどね。


2020-10-10 18.03.21.jpg


 天丼には、海老だよ!この前あった大車海老が無かったのは残念。あれは幻だったのか?メニューのどこにも無いしね。でも、美味かった!


2020-10-10 18.03.16.jpg


 追加したのは、椎茸、牡蠣、大黒しめじ、なす。

 

 他にチューハイとおひたしに、なんとかで、締めて1.8千円くらい。



2020-10-11 11.00.40.jpg


 今日は、甘エビ他で、呑み始めました。(^^;)

 昨夜のうちにかなり仕事をこなしたので、今日はゆっくりお休みだね。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。