SSブログ

靴下Amazonで買ってみた [みだしなみ]

 夏は、クロックスもどきのサンダルにて裸足。水虫になるからね。w  蒸れ蒸れ!


 秋~春は、ちゃんと靴下履いて、スニーカー。K-SWISSをまとめて買ってある。w

 しかし靴下がどれもボロボロになってきた。ジーンズメイトでまとめ買いしておいたものかと?


 だから靴下Amazonで買ってみた。安いね。


socks.jpg


 ユニクロばっかりだったし、Amazonでも、どこでも良いからね。

 品質の違いはあるかな?


 ジーンズメイトのは失敗だったけどさ。


共通テーマ:ショッピング

質素に品数豊富に [食事]

 昨日は、すべての仕事場が揃ってダメ。なんでだろう?天気?やっぱりコロナの新規感染者数が増えると?

 まぁ悪くなるのは簡単だけどね。

 今は、赤字はアタリマエ、存続は?どうか?って時代だしね。

 うちもどうなるか?あと2年続けたいんだけど。。。少なくてもね。


 今年よりも来年の方が深刻になるかも知れないし???


 ってことで、おばばの居酒屋へ。w


2020-10-15 18.03.16.jpg


 まぐろの赤身。


2020-10-15 18.17.57.jpg


 名物?肉豆腐。真っ黒だけど、味は薄い?旨味が欲しいところだけどね。

 一昨日の反省もあって、2杯で止めて、ここは終了。


 ほか弁屋さんで、いろいろ買って帰ってきた。


2020-10-15 18.48.55.jpg


 品数は豊富。みんな質素な感じだしね。

 こういうのを毎晩食べた方が、元気になりそう?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。