SSブログ

すごい!このおっちゃんのが800万回超えた! [楽しみ]

pine.jpg


 おいらが8年前に旅行して撮って載せたこのYoutube動画が、ついに800万回越えになっていた。もうすぐ801万回に。w

 この動画だけね。w 他は数百回くらいのもの。多くても。


 1週間前に初めて書いたときは、374万回!の再生回数だった。w 急に増えてきて、驚いていた。



 それがさらに、1週間で427万回も増えたってこと!だ。ダブルスコア以上。


 冗談で、目指せ1000万回とも書いていたけど、10月末を待たないで超えちゃう?

 不思議だねえ?

 おっちゃん超!有名人に!!

 おっちゃんは、フィリピン・ダバオ中央郵便局の前で売ってるよ!パイナップルを。




共通テーマ:旅行

Youtubeで歴史の勉強を [映画]

 昨日の仕事はよりダメ!困った。(>_<) ちょい受注はあったけどね。

 

 仕事終わりにスーパーマーケットへ寄って、軽く購入。鶏モモの照り焼きとトマトサラダを。糖質は仕事場で喰い過ぎたから、なしにした。

 すると夜、身体は軽くなっている感じだった。w


 昨夜は、NETFLIXをと思ったけど、Youtubeで歴史の勉強をしてしまうことに。なぜか?オススメで出てきたしね。

 日露戦争と日清戦争のお勉強をすることに。

 共に、朝鮮の独立問題なんだよね。韓国人は知らない話なんだけどね?w 知らせたくない?知りたくない?

 10本くらいも視たかな?

 すぐ逃げる清=中国と、いい加減な朝鮮、しぶといロシア、って感じがしたけど、日本は真面目で論理的。一部には感覚的な幹部もいたようだけど。

 昔の人は偉かった!


 気が付くと深夜にまで。

 今日はチト眠い感じ。




2020-09-29 18.07.37.jpg

糖質制限を。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。