SSブログ

酔っ払いは早めに寝てずっと寝ていた? [健康]

IMG_1718.JPG


 五月蝿くて、腹が立ってきて、早めに切り上げて帰ってきたけど、酔っ払っていたなぁ。w


 シャワーして、早めに寝たようだ。21:13って書いてあるけど?w

 水分摂り過ぎ?だから1時にはトイレへ?覚醒ってことに。

 その後はずっと深い睡眠だったようだねえ。

 でも、5,6時は起きてYoutubeとか少しみていたような気がするけどね。w ずっと寝ていることにはなっているな。

 睡眠しているか?どうか?のセンシングと判断が微妙だよね。w


 だから8:45も睡眠していたことになっているけど、途切れ途切れだから、ちょっと眠いね。w

 97%だけどさ。


 数値だけは今週は高い水準になっている。






共通テーマ:健康

五月蝿いから早めにご帰還へ [食事]

 昨日の仕事は、まずまず。午後が伸びなかったなぁ。週末だからね?ってことにする。w


 仕事終わりは、呑みに。

 しかし、ガキ連れ家族が居座って最悪に。マスクなしで大声だし、あれじゃあ感染するぞ〜!と思うけど。

 おいらは耳栓ならぬイヤフォンで遮断していたけどさ。五月蝿い!


IMG_1703.jpeg


 いつものを注文。


IMG_1705.jpeg


 もも焼き。


IMG_1708.jpeg


 途中からは、濃いめに自分でしようとホッピーに。


IMG_1710.jpeg


 牛肉のたたき?タリアテーレっていうらしけど、たたきだね。w 

 ここまでに4杯呑んでいたので、だいぶ酔ってきたなぁ?w


 だから、こんなのも頼んじゃった。糖質だ。


IMG_1714.jpeg


 塩焼きそば。野菜がいっぱい入っていたけど、麺は糖質だ!w 制限対象。


 しかも、ガキ連れ家族が五月蝿い!もう飲み食いしてないなら、帰れば良いのに!迷惑を考えないしな。困るねえ。



 だから、おいらはご帰還へ。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。