SSブログ

今週の睡眠状況はいい感じ!? [健康]

IMG_1641.JPG


 昨夜の睡眠はこんな感じ。

 23時くらいに寝入ることに。グリナもちゃんと飲んだよ!

 そして一気に深い睡眠となって、4時くらいから徐々に浅くなって行った。7時くらいにトイレへ行って覚醒?そして2度寝した。w

 8時間睡眠だからか?100%達成だ。パチパチ


 今週は2度目の100%達成だ。

 それをまとめてもくれる。


IMG_1640.JPG


 こんな具合だ。4/3 4/4 は本宅に戻っていたけどアプリを動作させなかった。忘れてた。w

 快眠度のグラフをみると、今週はよく眠れているってことだね。

 Netflixの長編韓国家庭ドラマを見ているからかな?w


 1回48分が74話続くしね。まだ半分くらいだ。w 通常20話くらいで終わるのに、念の為見たら74話!って驚いたね。それだけ人気だったってことかな?w


 土日は、未放送の2つのドラマが徐々に出てくるので、それも楽しみ。眠れないな。w 先週は完全にそうだったし。w

 

 こんな感じに、Netflixとか、楽しみを見出さないとやってられないな!コロナ・変異株、対策も進化なしで、経済ガタガタ!人生ガタガタ!経営もガタガタだし、嫌になってる!!

 相変わらずバカはバカだし、まともな人に相談しても、そりゃぁ酷いね!って。


 大変な時こそ、いい人とバカ!の差が如実に出てくるよね!w

 バカから逃げたい!w






共通テーマ:健康

憂いつつ、もつ鍋をつっつく! [食事]

 昨日の仕事は、1--3時に集中!終了!wってな感じ。

 その後は、保険関係の打ち合わせをしていた。喉カラカラに!


 ってことで、しに行くことに。


IMG_1637.jpeg


 これ=鶏皮ポン酢だね!と共に、ウーロンハイを。

 スターターだ。w ポップコーンもここでは出てくる。無料?


IMG_1639.jpeg


 ちょっと寒かったので、まだやってるもつ鍋を頼んだ。通常は二人前からだけど、ひとりの場合には一人前でも頼めるようだ。タブレットではだめで、口頭で注文!w

 でも、そんなに美味くない。w 味付けが悪いし、生のニンニクじゃないしね。


 他にも鶏モモ焼きとか頼んだけど、ウーロンハイ3杯で終了。2293円也。


 いつもガラガラ。オイラの他には数人。広いのにね。60人で宴会できるって書いてるくらい。


 壁には、持ち帰り&デリバリでお弁当もやってるって。実は1度頼んでみたけど、なかなか誠実感のある弁当だった。内容・量・価格750円・デリバリ料金もね、100円だし。〆にも良いかも?でもお店では出てないようだから、持ち帰りだね。w


 テレビが3台も壁面上部にあるけど、ch違うし、あちこちキョロキョロしちゃうね。w

 そのTVからは、マンボウ拡大ってニュースが。また8時までに時短せよ!ってことでしょう!

 早くワクチン接種を拡大するしかないでしょうに?

 その状況もヤフーTOPに書いてあるけど、数字がいい加減。20万も下がったのはなんでだ?毎日見ているけど、減るのはいい加減だろうに。しょせんヤフーだからねえ!酷い。相変わらず。


 デジタル化は問題化か?w

 コロナへの対策も進まないし、同じ問題ばかりだ。

 世の中改悪になっているな!!



 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。