SSブログ

参考データにしないと? [健康]

IMG_1626.JPG


 98%へと大きく改善。でもあともうちょっとだったな?

 今週は、100,68,そして98といつものウェイブ!?


 売上はずっと良くない!٩( ᐛ )و

 睡眠くらいは良くしたい!ってことだな。w


 昨夜も結局Netflix見ていて、1時過ぎに就寝。のはずがデータでは0時くらいに寝ているけどね。

 2––8時近くまでずっと深い睡眠?だけどトイレに1度起きたけどね?ここでも信憑性が?

 いびきの合計時間も出てこない?


 まぁしょうがない?

 参考データにしないと?


 よく寝た!?が裏付けられれば良しとしないとね。( ͡° ͜ʖ ͡°)









共通テーマ:健康

あちこち買い出して [食事]

 昨日の仕事もだめだなぁ?

 宣言解除後に期待したけど、すぐに大阪が急増でマンボウに!東京もマンボウだ!ってことになっているけど、なんだか同じ様なこと。たまに聴いているラジオのマンボウ八代だけが喜んでいるな。w

 ワクチン接種は遅いよね。ヤフーを見ていると、1日5ーー10万人の間くらいだ。高齢者に早く打ってあげないとね。加速してくれないと!

 それが一般にまで加速拡大していって初めて、集団免疫状態だからね。もう2022年になっちゃう!?


 ってことで、仕事終わりにはスーパーへ行って買い出し、そしてローソンへも買い出し、水が無くなったし、Uberでも新しい店のを買い出ししたけど、いまいちだったな。高いだけ。


IMG_1625.jpeg


 肉が酷い、焼きも酷い、味付けも塩辛いし。w


IMG_1621.jpeg


 ローソンでの買い出しは、水2ℓとこんな豆大福に生クリームを入れてロールにしたもの。以前買って美味しかったから、また買って来た。

 美味しい!!考えた人、作った人、天才だな。w 350円?


 水は、2ℓ6本入り650円ってのを3箱頼んでみた。別宅まで持って来てくれるからね。


 だから、今晩は慌てて帰らないと。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。