SSブログ

しんどい時は、集中長時間睡眠がいい! [健康]

IMG_1773.JPG


 昨日の午後、日曜日のドライブ疲れが出たのか?なんなのか?眠気が。体調がすぐれない感じ。

 っていうことで、真っ直ぐ帰って、早めに就寝。


 そのデータがこれだけど、浅いよね。3時に深くなったけど、他は浅い。

 朝7時にアプリを止めたけど、その後も寝てた。w

 だから、9:18プラス2時間くらい?寝床にいたのは11:30ってことになるかな?睡眠だって10時間以上?

 

 しんどい時は、集中長時間睡眠がいい!


 でもお酒も呑んだし、お茶もところどころで飲んだから、トイレには3回も行ったなぁ!眠りが浅い理由でもある。w (でも、酒呑まなきゃいい!たぶん!w)

 まぁ年と共に、膀胱が硬くなって柔軟性がなくなっていくから、溜められないんだよね。なのに、水分摂れば、そりゃぁ出したくなる!


 眠りの質は85%、だけど長時間だから、今日は体調が戻る方向に行っている感じかな?



共通テーマ:健康

海鮮持ってきてもらった [食事]

 昨日の仕事は、だめだねえ。週初めなのにねえ。( ;  ; )

 夕方、ややこしい仕事が来たけどねえ?ほんとか?w


 仕事終わりは、なんか体調がすぐれないので、真っ直ぐ帰ることに。眠いし。


 その前に、Uberでスシローを頼んでおいた。日曜日のTVでスシロー新宿3丁目店の開店模様をやっていたからね。w  


IMG_1769.jpeg


 デリバリ専用メニューってのが良いよね。丼だから、荷崩れなし?

 寿司も頼んだけど、相変わらず、ちゃんと運べない!w

 最初はとんでもなく酷かったけどね。w 


IMG_1770.jpeg


 箸は2膳付いてきたけど、ほかはこんなにも!w


IMG_1772.jpeg


 ガリの質をあげて欲しいよね。w


 2千円くらい? デリバリ代は200円。買って帰るより楽だし。



 ちらし寿司は、美味かったね。10種盛りだからいろいろ楽しめるが良いよね。

 でも、野菜やおかずが欲しいよね。その点、スーパーマーケットの方がいいのかな?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。