SSブログ

昨夜の睡眠は?最近の睡眠も [健康]

IMG_1673.JPG


 昨夜の睡眠はこんな感じ。9時間半も寝床に居たってことだけど、睡眠としてカウントされていない!ってことのようだ?

 確かにトイレには幾度も行ったけどね。3回くらい?飲み過ぎだしね。w

 でもすぐ寝た。眠かったからね。w

 深い睡眠が4回ほど。それも短いから?

 

 結果は92%。ちょっと眠いけど?いびき時間が多いなぁ!?4時間も。



IMG_1674.jpeg


 こんな集計も。初めてみたけど、出てきたぞい!w

 眼の検査のような感じだけど、睡眠が良いと丸になって、欠けると良く無いということ。まぁ良いんだけどね、時たま半分にもなっちゃう!

 安定してないね。


 今週は良い感じで3日寝ているけどさ。w

 呑み過ぎだけど。。。٩( ᐛ )و






共通テーマ:健康

Uber頼みで宴会を もつ煮はグンマーだ? [楽しみ]

 別宅アパートへ帰ると、完全ワイヤレスのイヤフォンのケースがない!?探すもどこのポケットにも入っていない???何処へ?


 さっき行った店?以前もマスクを落としていたし・・・?

 電話するも、そんなの無いってことらしい。

 困ったなぁ?


 明日仕事場でも探してみよう!ってことで、その場は忘れることに。


 今日探してみると、変なところに置いてあった。無事発見。

 安いけど、なかなか良い音質のイヤフォンだからね。TAOちゃんの。w



 パジャマに着替えてから、別宅アパートで2次会をすることに。w

 残っていた焼酎は、少なかった。w

 だから、歩いて1分のところのコンビニで買ってくるべきだった。٩( ᐛ )و


 けど、Uberを見ると、ローソンもあるし酒も売っている。1駅先のところから持ってきてくれるようだ。

 ってことで、物色。

 つまみは?ってことでケバブ屋が1+1をしている。以前食べて美味かったような?記憶が?ってことで、注文。

 酒も注文。

 さらには、生姜焼きも注文。ごはんも付いてくる。


 3箇所にUberで頼んでみた。3人順番に持ってきてくれたよ。

 この前の出前館の最悪な対応でもうそっちは使えない。でも結局お店の問題なんだろうけどね?


 photoはなし。w 忘れていた。呑むのに忙しくて?

 缶チューハイだけどね。ワインも1本買ってみた。+200円で配達。商品価格もUber価格ではなくコンビニ価格だったねえ。これなら使える!

 ひとり宴会!w


 っていっても1本呑んで終了。ケバブと生姜焼きで。

 眠くなってきた。



 ところで、群馬ではなくて、遠くではなくて、近くの埼玉:鴻巣の自動販売機でもつ煮を買ってきたのを、月曜日の夜に食べてみた。

 

2021-04-11 16.32.53.jpg


 不味かった!w


2021-04-11 16.29.24.jpg


 やっぱりもつ煮込みグンマーじゃないとだめなのかも?w


 鴻巣のはリピは無いね!w

 味付けが悪い、煮込みが足りない?おいらの嫌いな人参が多く入っている。w 大根も多い。大きい!汁が多い。だから相対的にもつ煮が少ない。


 永井食堂(渋川か富岡)か?日の出食堂(伊勢崎)へ?行かないといけないねえ。w

 ないしは、道すがら見つけた太田の自販機だね。w 釜やさんの。


IMG_1585.jpeg


IMG_1588.jpeg

こんな細いお店の自販機ね







2021-04-11 17.04.31.jpg

これも持ってきてくれればいいけど?w







共通テーマ:グルメ・料理

肉2種で憂さ晴らし?まだ続くけどw [食事]

 昨日の仕事は、コンパクトに収まっていたのに、最後におかしな奴が!無茶苦茶な論理だからねえ。ずうずうしい!


 ってことで、憂さ晴らしへ。w


IMG_1663.jpeg

鶏皮ポン酢と。


IMG_1666.jpeg

いつでも出てくるポップコーン。


 鶏モモ焼き と よくわかっていなかった?牛肉料理?ってのを頼んでみた。w


IMG_1667.jpeg


IMG_1671.jpeg


 まぁ牛たたき?抜群に美味いわけじゃ無いけど、牛肉だ!w およそ千円。


 ウーロンハイを3杯呑んだけど、薄いんだよね。



 ってことで、後は別宅アパートにて呑むことにして、ここは終了。2513円也。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。