SSブログ

早く眠れず!? [健康]

IMG_1561.JPG


 昨夜も、早く眠れず、こんな感じ。87


 前日が100%とかだと、体が元気で、眠れない感じ?だよね。


 23時には寝るべきだけど24時過ぎ?

 3,4時くらいには覚醒?していたようだけど、気付くわけもなく、4,5,6時と深い眠りになっているから、87%なんだろうねえ。

 6時間半くらいの睡眠が7,8時間だったら100%だろうけど?w


 なかなか連日は難しいなぁ。






共通テーマ:美容

ドリンク 赤と黒 緑も [健康]

 水分補給が大事な季節に徐々になっていく。


 仕事場では基本、水!w ウォーターサーバーを使っている。毎月3500円?たしか?毎月佐川の兄ちゃんが重そうに持って来てくれる。w


 それと、アイスコーヒー。ボトルコーヒーを買ってある。Brendy ね。

 今年は、これにしてみた。


IMG_1562.jpeg


 ラベルレス。捨てやすい?ちょっと安い?


 それと青汁。水500mlに2包みを溶かしてね。もうそろそろなくなるかな?来月購入か?


 さらに、これも。


IMG_1563.jpeg


 小さく見えるけど、1ℓだ。塩なしにしてみたけど、どうかな? 塩なしの分、甘く感じるかな?

 1日200mlくらいを!と書いてあったけど、美味いので、今日は3杯飲んでしまった。٩( ᐛ )و 



 、そしてと水で乗り切って行こうかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)


 考えてないと好きな黒ばっかりになるからね。野菜を摂らないとね。



 別宅アパートでは、アイスティーと烏龍茶だけどね。w




 


共通テーマ:健康

中落ちがあった。けど [食事]

 昨日の仕事は、混乱させられたなあ!わがままがすぎると、る。しかも特殊なやり方だったからね。昔やったことが。探すのが大変だった。


 ってことで、冷却のための夕食は、スーパーマーケットへ寄って帰ることにした。松屋のオマール海老カレー?も引かれたけどね。w

 探していたら、マグロの中落ちがあった。けど150円高かったなぁ。w


IMG_1556.jpeg


 ほんのり酸味がある。海苔で巻いて、わさび醤油で食らう!


IMG_1560.jpeg


 とろとろです! ٩( ᐛ )و  酒も進むので、呑み過ぎた。

٩( ᐛ )و


IMG_1557.jpeg


 天ばら丼?ホント、ばらばらなんだよね。そんなに美味くはないな、味はタレの味でしかないし。w



 毎日喰うもので悩むな! 面倒臭い。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。