SSブログ

100%だからね! [健康]

IMG_1611.JPG


 昨日はウーロンハイ2杯で酔いが回ってきた。Netflix見ていたら、眠気が。

 ってことで22時台に寝入ることにした。早寝早起きにね!


 データを見ると、覚醒が幾度も4回もあったよう?だけど記憶なし。トイレも行ってないしねえ。睡眠時間も短くカウントされている感じだし。٩( ᐛ )و

 2,4,6時と深い睡眠のようで、規則正しい?w

 だから、100%ってことなのか?いびきしまくっているけどね。寝ているうちの半分?w 上向いている時だね。横向いている際にはないかと?上向いている時=いびきの時は、無呼吸状態になっていると拙い。でも100%だし、よく寝た感が今朝も感じられたから、良いのでしょう!?


 早寝早起き病知らず!


 続けないと!!








共通テーマ:旅行

なんか?酔いが回ったなぁ? [食事]

 昨日の仕事は、朝だけ?w 一日中していた仕事もあったけどね。


 仕事終わりは、中華居酒屋へ。


IMG_1604.jpeg


 こんなのと共に、ウーロンハイ。3点盛りっての。

 そして、ポスターも貼ってあって、激推し?冷麺を頼んでみた。早過ぎる?w


IMG_1606.jpeg


 やっぱり早すぎたかも?冷たいしねえ。w キムチだらけだし。w


IMG_1607.jpeg


 ついでに、半チャーハンも。温かい!w


 昨日のウーロンハイは、なんか?酔いが回ったなぁ?

 Netflix見ていたけど、眠くなったので、早々に終了。w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。